どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/02:
●2006年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5960] 何時の間に・・・。 (14 レス)
2006/02/04(Sat) 21:59:07
wildcat さん
Web: (none)
今しがた窓開けたら家の前の公園が真っ白で雪が積もってるんですが・・・・(in横浜市内)
首都圏内他はどうでしょう?
そんな予報は無かったと思いましたけど。

1. KAZZEZ 2006/02/04(Sat) 22:08:36
今のところ降った形跡はありません(@文京区)が、
関東南部の雪は明け方には止み・・・だったような?

2. ひろと 2006/02/04(Sat) 22:44:53
全く降ってません(埼玉東部)。
白い息がもの凄く出ますが。

3. 98 2006/02/05(Sun) 00:10:43
同じ横浜市で青葉区ですが、こっちはなんにも降ってません。
というかもともと降らないんだったような・・・?

4. sagiyama 2006/02/05(Sun) 06:56:16
うっすら積もっています(in横浜市内)

5. 毎黒仮節渡万 2006/02/05(Sun) 08:25:09
神奈川県川崎市麻生区、霜は降りたようですが〜

6. wildcat 2006/02/05(Sun) 10:59:50
雪はごく一部の地域で降っただけみたいですね。
こちらも気が付いたら積もってたので短時間に一気に降ったのかもしれません。積雪1cm以下でした。

7. てつ 2006/02/05(Sun) 23:14:26
> 一部の地域
その様ですね。こちらでも雪がほんの少し降っていた見たいです@神奈川県大和市。
仕事で都心から帰って来て, あれ?何で雪が?見たいな感じでした。

8. YU 2006/02/05(Sun) 23:37:22
見事に積もってました。
ここは数年に一度しか積もらないような場所なので、かなり驚きました。

9. kouno 2006/02/06(Mon) 13:56:08
某のららぽーとSRに午前中行ってましたが・・・。
雪が少し舞ってますね。

10. 毎黒仮節渡万 2006/02/06(Mon) 21:49:59
浦和からの帰り道、神奈川県に入ったあたりから雪が降り始めました。
このままならアスファルトには積もらないと思うけど…強くなるのかな?

11. YU 2006/02/06(Mon) 23:18:06
神奈川県、今夜は大雪です。
すでに道路なども真っ白です。

12. Casper-01 2006/02/06(Mon) 23:21:14
こちら立川市。
雪と言うよりも、氷の粒が降っています。

13. BVV5@naniwa 2006/02/07(Tue) 00:01:33
大阪地方、午前中、粉雪が舞ってました。その後、氷粒混じりの雨がふったり止んだり。やっと夜半になって止んだようです。

14. 毎黒仮節渡万 2006/02/07(Tue) 01:57:42
神奈川県川崎市麻生区、積もってます(汗 どこもかしこも。
車は無事に駐車場まで運びましたが、チェーン無しで
移動できる限界を既に超えています。


▲ページの先頭へ