どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5934] レスにおかしなのが残っていますね (6 レス)
2006/01/24(Tue) 09:33:48
SY さん
Web: (none)
先日パスワード抜きだと書き込まれていたアドレスが書かれたスレッドと同じ物がレスとして多数残っているようです。

xエヴァンx 2006/01/23(Mon) 15:35:
58ビショップの武器 ttp://www.guoxuecn.com/*〜

常連の方は大丈夫でしょうが、各位ご注意ください。

1. G兄 2006/01/24(Tue) 10:48:57

2. SY 2006/01/25(Wed) 08:17:49
YFUJI様対処ありがとうございました。

3. YU 2006/01/25(Wed) 23:54:19
[5937] も広告ですよね。
海外の接続業者(?)が翻訳ソフトで作った文章にしか見えません。
消しちゃってもいいと思います。

4. YU 2006/01/26(Thu) 13:46:22
こんどは[5940]が、すでに消された[5937]と同じ内容ですね。
文章の日本語が少しはマシになってきていますが、それでもまだまだなのがほほえましいです。
ふと思い付いてリモホの「218.85.125.146」でググってみたところ、同じような宣伝をそこらじゅうの掲示板に書いていました。リモホが表示されない板にも大量に書いてると見て間違いないでしょう。
よっぽどマメなのかヒマなのか。ともかく、宣伝目的の業者と断定しちゃってもいいでしょう。
今後もイタチゴッコが続くようなら、このアドレスはアク禁にしちゃって構わないと思いますよ。

5. かねやす 2006/01/26(Thu) 23:29:22
>よっぽどマメなのかヒマなのか
ロボットで自動的に掲示板見つけて爆撃書き込みしてるんだと思います。

6. SY 2006/01/26(Thu) 23:40:24
ロボットの場合
ttp://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/modify.html
ここを参考にしてこのようにhを抜かないと投稿できないようにするといいみたいです。
でもみんながやり出すと自動的に抜くように改良されるんでしょうね。


▲ページの先頭へ