どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5913] ホームページをリンクも含めて取り込む良い方法は? (3 レス)
2006/01/11(Wed) 13:43:52
Holmes さん
Web: (none)
いつも楽しませていただいております。
今回はお知恵を拝借させて頂きたく始めて書き込みます。

最近必要に迫られて、あるホームページをそのリンクを含めてダウンロードして保存し、インターネットに接続されてない環境でゆっくり閲覧したく、フリーソフト等を幾つか試しましたが使い勝手がもう一つしっくり来ません。
そこで「これがいいよ」と言うものが有りましたらぜひ教えていただきたいのです。
当方、この手のソフトを使うのは初めてですので多機能なものより操作の簡単なものを希望します。
使用環境はWindows2000+IE6です。
よろしくお願いいたします。

1. YU 2006/01/11(Wed) 15:06:22
自動で完全に取り込む方法は、たぶん、今のところないと思います。
簡単な方法があったら僕も知りたいですね。

2. ぶぅぶぅ 2006/01/11(Wed) 17:38:19
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B7%A1%E9%9B%86&lr=lang_ja
↑をよく利用してます。
#以前はいろんなメーカーから発売されていたけれど
#常時接続がメジャーになってからはあまり見かけないですね
#2,3種類購入したことがあるんですが、なかなか思うものはないですね

3. Holmes 2006/01/12(Thu) 01:07:43
皆さん有難うございます。
ぶぅぶぅさんご推薦の「巡集」、早速試してみました。
結果、なかなか使えそうです。
私の要求程度でしたら面倒な設定も不要で十分役に立ってくれました。
細かい設定も出来るようで使いでが有りそうです。
こんなに早く解決できてうれしいです。感謝


▲ページの先頭へ