どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/11:
●2005年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5855] 接触型 ICカードリーダライタ (2 レス)
2005/11/30(Wed) 19:49:39
てつ さん
Web: (none)
みなさんこんにちわ。
本日,秋葉原のファ−ストポイントに行って見ました所,
接触型 ICカードリーダライタ NEC CK1106-01
(ジャンク,\1k)が売っておりました。 RS-232Cから電源をとり,かつそれでデ−タのやり取りをする物のようです。

安いので何と無く買ってしまいました(爆
色々いじって遊んで見ようと思うのですが,面白い遊び方をご存知の方,いらっしゃいますか?

1. sagiyama 2005/12/03(Sat) 20:12:55
私も買おうかと思いましたが使い道が無いと思ったので止めました。
ちなみにとなりのビルのテイク○フにUSB接続の磁気タイプのカードリーダが売られてました。(2,3個あり 多分千円札でおつりが来る値段)

2. てつ 2005/12/04(Sun) 20:01:15
> sagiyamaさん
了解です。 仰る通りで, 色々いじって見ましたがこれと言った使い道は見つかりません (死


▲ページの先頭へ