どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/11:
●2005年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5850] 智代アフター (11 レス)
2005/11/26(Sat) 00:39:02
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800
休みだったので秋葉原まで買いに行きました。
10時ごろついたのですが、開いている店が少ないというか時間つぶそうとスロットしていたら危うく負けるところでした。

とりあえず、まだ途中ですし、ネタばれになるので内容については書かないことにします。

買った人はどのくらいいるのでしょうか?

1. kouno 2005/11/26(Sat) 00:50:02
メーカー直で購入。
特典はくまのぬいぐるみと下敷き。
・・・クラナドのときと同じぢゃん orz

「はぴねす!!」をプレイ中なので、その後かな。

2. FIAT 2005/11/26(Sat) 00:57:24
フライングで23日に入手。
おまけはプチハンドタオル・・・。
(鍵初の800*600対応 音声有り いたる絵じゃない と異色物)

まんきつ!(漫画喫茶経営シミュレーション)も購入したけど地雷でしょうねえ(苦笑

3. LapisLazuli 2005/11/26(Sat) 05:44:51
本日受取りに行きます。>地図

枕カバー・・・どうしませう?

4. Mikan Seijin 2005/11/26(Sat) 09:48:37
25日発売の作品は、地・・・が多いとか。
何も考えずにいろいろ予約した私がいます。orz

知り合いが、智代アフターはサントラを楽しむ物だといってます。

>枕カバー・・・どうしませう?
ぜひ使いましょう。

5. うっそ〜ん将軍 2005/11/26(Sat) 12:18:48
昨日東鳩のデスクトップアクセサリーが、今日はねこねこが来ました。

クラナドやってないから智代アフター買う気なかった・・・

6. り・がずぃ 2005/11/26(Sat) 15:16:35
先ほど祖父地図で受け取ってきました。
これ以上抱き枕カバーがあっても困るんですけど、ついつい。
私も「はぴねす!」を崩し中なので、プレイ自体は当分先になりそうです。

7. フクチャン 2005/11/26(Sat) 15:45:15
とりあえず、エンディングまでいきました。
結構購入された方もいるようですね。

クラナドをプレイしていなくても楽しめるような気がします。

ゲームを買うたび、もうこれが最後かなと思いつつもまた買ってしまうのですが、もうそんな歳じゃないし・・・。

シーンがまだ埋まっていないので補完しようっと。

8. 沙君 2005/11/26(Sat) 20:47:04
ふと東鳩2の予約率が知りたいと思った

金無いのにAmazonで予約入れてしまったし…

9. 空中分解一号 2005/11/27(Sun) 01:49:14
>東鳩2
12月9日にちゃんと出ますかね?(^^;

10. フクチャン 2005/12/09(Fri) 19:23:37
そういえば、今日発売ですね。>東鳩2
私は、プリメ4を攻略中です。

11. kouno 2005/12/12(Mon) 21:39:19
ステックポスター用のバインダーが届いた。
・・・デカイヽ(´Д`;)ノアゥア...

さて、東鳩2は何時になったら始められるか・・・。


▲ページの先頭へ