どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/10:
●2005年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5804] ZETA 1.1 LiveCD (3 レス)
2005/10/24(Mon) 21:50:37
湯葉 さん
Web: (none)
CD-ROM起動の体験版です。ただいまダウンロード中...
記事
http://yellowtab.com/news/article.php?id=167
ダウンロード
http://download.freenet.de/archiv_z/zeta_live-cd_7560.html

1. YU 2005/10/24(Mon) 23:52:29
さっそくCDに焼いてサブマシンで起動しみましたが、何かするたびにCDにモジュールを読みに行くためめちゃくちゃ動作が重いです。
言語設定で日本語を選んでも翻訳されているのはごく一部、ほとんどのエラーメッセージなどはドイツ語で、ちょっとお手上げです。
おまけに、NICは認識しているのにIPがなぜかDHCP鯖から取得できず、ネットにもつながりません。
結局、ほとんど何もできない状況で、遊ぶのはあきらめました。

2. 湯葉 2005/10/25(Tue) 00:16:45
レポートありがとうございます。
こちらの環境でも、ルータのDHCPからIPアドレスを取得出来ませんでした。これではネットにつながらないのでスタンドアローンで使うしかないのでしょうか。

3. Blau-Ritter 2005/10/25(Tue) 09:54:47
先月これのためだけにPCjapan買ってしまいましたが〜
サポートしてるハードウェアの幅が狭すぎて…遊べん。

LiveCDはもっぱらSlaxです。


▲ページの先頭へ