どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5595] 2005年 F1GP 第11戦 イギリスGP (49 レス)
2005/07/10(Sun) 00:15:37
まくつ さん
Web: (none)
【07月09日(土)】
予選 21:00〜(済み)

【07月10日(日)】
決勝 21:00〜
 CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:10
 地上波TV放送は深夜23:50〜25:40

※時間は全て日本時間(の筈)/間違いや不足があれば随時修正予定

1. まくつ 2005/07/10(Sun) 17:28:17
と、云う事でロンドン同時多発テロの痛み覚めやらぬ中のイギリスGPです。

フロントローに着けたバトンの来期去就にも色々噂が出ていますね。
昨年の絡みでウィリアムズ移籍は確実とも云われますが、
来期のウィリアムズはエンジンの問題(から予算面も)の不安があり
バトンとしても悩み所でしょうか?→移籍?残留?
加えてフェラーリへの移籍話なんかも出ている様ですけど
兄シュー健在の状況下でバリチェロ的な役回りを受け入れる事が
果たして出来るものやら…‥

2. ともんど 2005/07/10(Sun) 19:07:29
ウィリアムズのエンジンに関して,
今まで否定発言だったホンダ首脳陣のコメントが,
「ウィリアムズ次第で供給する」に替わりましたね.
ホンダとしてもバトンを手放したくないと言う意向が働いたかなと.
政治面では,チーム,ドライバー各所からモズレー辞任要求が噴出し始めました(当のモズレーは何処吹く風のようですが).
急先鋒はミナルディのストッダートで,モズレー続投ならチーム解散との事.
他のチーム(フェラーリ除く)も,今後の状況次第では来年早々にF1から手を引いて,新シリーズ立ち上げにかかる予定もあるようです.
そうなった場合,コンコルド協定期限内の2007年まではノン・チャンピオンシップレースを行いながら,レギュレーション等を詰めていくことになるそうですが,果たしてどうなることやら・・・

3. xyz 2005/07/10(Sun) 21:23:38
明日、仕事が早いため、
実況不参加を表明いたします。
予約して寝ます。

PS.バトン頑張れ〜

4. こういち@BD5B-RS 2005/07/10(Sun) 23:50:29
始まりました〜

5. ともんど 2005/07/10(Sun) 23:51:56
地上波スタート

6. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:00:36
おいおいラルフ君、帽子は取ろうね>黙祷

7. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:05:13
あー、琢磨・・・

8. Joker 2005/07/11(Mon) 00:05:28
琢磨ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

9. ともんど 2005/07/11(Mon) 00:07:08
琢磨が止まった〜(T_T)

10. くろきし 2005/07/11(Mon) 00:07:44
琢磨ぁぁぁぁ・・・orz
SCキター

11. まくつ 2005/07/11(Mon) 00:08:54
HARD LUCKですなぁ・・・・

12. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:09:02
もう寝るって人多そうです・・・

13. Joker 2005/07/11(Mon) 00:09:51
なんとかレースには復帰、ここからどこまで挽回するかですね…

15. SRX250F 2005/07/11(Mon) 00:15:12
う〜ん、どこまで挽回できるでしょう...

16. まくつ 2005/07/11(Mon) 00:21:56
同一周回までは…果てしなく長いけど

17. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:22:08
もう一度sc入ってくれ〜

18. かみなりねこ 2005/07/11(Mon) 00:22:17
これって、何故再フォーメーションにならんとですか?

19. ともんど 2005/07/11(Mon) 00:23:04
今年の予選システムでは,リタイヤはできませんから,せめてミナルディ,ジョーダンの前には出たいですねぇ

たのむ!がんばってくれ,琢磨!!

20. ともんど 2005/07/11(Mon) 00:25:07
今日は,モントーヤが良い感じですね

21. まくつ 2005/07/11(Mon) 00:26:47
モン吉くん、Mclでの初優勝も出来そうかなぁ(って書くと魔物が…?)

22. Joker 2005/07/11(Mon) 00:28:01
とはいえやっぱりモン吉だからなぁ、何が起こるか…(苦笑

23. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:33:37
グリッド上でないので、スタート進行を妨げないからでしょう>再フォーメーションしない

24. Joker 2005/07/11(Mon) 00:42:15
モン吉、アロンソ、ライコネンの三つ巴の争いですなぁ
これを制するのは誰になるんでしょうか…

25. 円高ドル込む 2005/07/11(Mon) 00:42:17
>再フォーメーションしない
去年のモナコではフィジコがフォーメーション時にストップして、スタートがディレイしたのは、モナコだからと言うことですか?
・・・まだまだルールがよくわからない人なんで・・・

26. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:47:06
昨年のモナコでストップしたのはパニスですね<グリッド上
フィジコは普通にスタートして、琢磨のブローでスローダウンシタd.c.に追突して転覆→scになりました

27. まくつ 2005/07/11(Mon) 00:47:32
バトンが戦える位置に居ないのは歯痒い限りで>三つ巴の争い

28. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:48:06
お、琢磨ようやく下位グループと同一周回ですか

29. かみなりねこ 2005/07/11(Mon) 00:48:17
邪魔してないか…仕方ないのでしょうね。

30. 円高ドル込む 2005/07/11(Mon) 00:50:37
そうでしたパニスです(爆

モンちゃんがんばれ〜ぇ

31. ともんど 2005/07/11(Mon) 00:51:09
琢磨の今日の仕事が始まりましたね.
重ね重ねツキが無いなぁ・・・>琢磨

BARとルノー&マクラーレンの差はまだまだ絶対的にありますねぇ

32. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 00:53:31
因みに、今年はグリッド上でストールしてもディレイにはならず、そのままエクストラフォーメーションラップに入り、もう一周パレードラップします(レース周回数は1周減算)。トラぶった車はリスタートできなければその間にピットに押し戻され、ピットスタートになります。

33. ともんど 2005/07/11(Mon) 00:59:56
バトンとライコネン・・・絶対的な速度の差がありすぎだなぁ

やっぱり今日のモントーヤは調子がいい

34. ともんど 2005/07/11(Mon) 01:03:17
トヨタは完全に失速してますね.
予選はともかく,本戦でのパフォーマンスがまったく出ていないなぁ(ウーム)

35. こういち@BD5B-RS 2005/07/11(Mon) 01:06:29
フィジコまたストップ・・・

36. Joker 2005/07/11(Mon) 01:06:38
フィジコまたかよ…
ルノースタッフ何やってんの…

37. ともんど 2005/07/11(Mon) 01:06:54
フィジコもハードラックー

38. ともんど 2005/07/11(Mon) 01:12:01
これで勝負あったかな?>モントーヤVSアロンソ

39. まくつ 2005/07/11(Mon) 01:13:09
勝負あったかな>モンvsアロンソ

フィジコ、なんでこうもツキに恵まれませんか・・・

40. まくつ 2005/07/11(Mon) 01:17:10
ぁう、見事に被った

41. Joker 2005/07/11(Mon) 01:18:47
琢磨といいフィジコといいツキというものが偏在してるような…

42. 円高ドル込む 2005/07/11(Mon) 01:19:01
琢磨 惜しいなぁ・・・

43. ともんど 2005/07/11(Mon) 01:20:30
琢磨,今日のノルマ達成ですかね.
これで,ドイツGP5番目出走ですか

44. 円高ドル込む 2005/07/11(Mon) 01:31:01
久々の優勝!>モンちゃん
それにしてもライコネン 早いです

45. まくつ 2005/07/11(Mon) 01:32:31
モントーヤ、久し振りの優勝ですね

次回は琢磨&フィジコに幸運がありますように
おやすみなさ〜い

46. Joker 2005/07/11(Mon) 01:35:23
久しぶりの優勝、モン吉おめでとう!
そしてドイツでは琢磨に幸う…いや、不運だけはありませんように…
それではおやすみなさい。

47. ともんど 2005/07/11(Mon) 01:36:38
モントーヤ2004年最終戦以来の有償おめでとう!
速さに関しては,間違いなくマクラーレンが最速ですね.

BARもようやく本来の位置に戻ってきましたが,TOP2とはまだま大きな差がありますね.
序盤活躍したトヨタは失速気味.シーズン途中の開発能力がこれからの課題か?
琢磨のストップ,琢磨がボタン間違えたのが原因のようです.

48. xyz 2005/07/11(Mon) 21:08:48
モン速いねぇ〜←今観戦中のようだ
>磨がボタン間違えたのが原因
Orz
このままじゃー、来期のシートやばいかも・・・
ホッケンハイムに期待!

49. かねやす 2005/07/12(Tue) 01:26:16
>琢磨がボタン間違えた
マンセルスイッチ in カナーダ?(古いな俺も)


▲ページの先頭へ