どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/06:
●2005年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5525] こんなのあったのね・・・ (10 レス)
2005/06/12(Sun) 02:13:45
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
呼んでみたいような、そうではないような・・・
ttp://www.candyfruit.com/housemaid/

コレが私のご主人ぶぼっ(以下自己検閲

1. ぽん 2005/06/12(Sun) 18:04:49
「メイドさんたちとの会話を重視したハウスメイドサービスです」って事は…仕事そっちのけ っすか?(違)

いやいや彼女らは「話をするのが仕事ですら」と言われると否定出来ないし(マテ)

2. YU 2005/06/12(Sun) 19:10:27
ハウスキーパー派遣会社は昔からたくさんありますが、ここ数年メイド服を売りにする業者がぼちぼち増えてるようです。
でも、つい最近、その中の1つが倒産したという話も聞きました。
メイド喫茶もそうですが、服だけ客を呼ぶのはなかなか厳しいみたいです。

そういえば、どこかの旅館が仲居さんの制服をメイド服にしたという噂も……

3. ペンチアム 2005/06/12(Sun) 19:49:17
>どこかの旅館が仲居さんの制服をメイド服に
これでしょうか?
http://www.moeroom.com/plan.htm

絵のセンスがまるで昭和の16色エロゲなのが笑いどころ。

4. まくつ 2005/06/12(Sun) 20:03:11
>メイド喫茶
浜松みたいな田舎の近郊にも一軒出来るみたい…‥
既に都市部では消尽されてしまっている感じですね

>絵のセンス
http://www16.ocn.ne.jp/~jxp_leon/
差し詰め こちらはデジタルRGB8色か

5. ぽえんた 2005/06/12(Sun) 22:41:33
なんでこう、○カの一つ覚えの如く茶髪ばかりなんだか…
黒髪ロングのメイドさんじゃなきゃヤだい!
…失礼しました

個人的には、掃除よりも料理作ってくれるほうがうれしいかも。

6. うっそ〜ん将軍 2005/06/12(Sun) 22:43:21
ブルマとかねぇかな?(殴

話は別として、こんなんで業界は大丈夫なのかな・・・。
掃除するのが本業なのか、話をするのが本業なのか・・・。

7. 金子神 2005/06/12(Sun) 22:55:06
>絵のセンスがまるで昭和の16色エロゲなのが笑いどころ。

>差し詰め こちらはデジタルRGB8色か

リンク踏む前に何だか分かってしまった。

8. 毛玉犬 2005/06/13(Mon) 09:19:16
「ご挨拶」のところにある写真、なぜGIFなんでしょうね?
2枚で1,5MB程度あるんですが、JPEGにすれば一枚300KB位に収まるのに・・・
Σ( ̄□ ̄;)はっ、リアル8(bit)色と言う事かーーーっ?

9. まさむね 2005/06/13(Mon) 10:52:16
キャバクラと同じですべては女の子の「レベル」にかかってますよね
どんなにシチュエーションにこだわっても質が低ければ・・・
どれだけいい女の子を集められるかが鍵ですね

10. YU 2005/06/17(Fri) 10:14:57
えらいことになってます。人数が花右京で服装が御主人様?
http://www.new-akiba.com/news/0506/13/01/images/12.jpg

この記事の中の写真なんですが。
http://www.new-akiba.com/news/0506/13/01/


▲ページの先頭へ