どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/05:
●2005年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5473] 今度は八丈島がぐらぐら (6 レス)
2005/05/21(Sat) 21:40:31
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
ちょことら揺れたと思ったら八丈島沖でなまずが暴れたようです。
#こうちょこちょこ揺れ出すと怖いですねぇ(;>_<)ノ

1. R220 2005/05/22(Sun) 00:19:43
そういえば、関東平野は第三のプレートがなんとかって、読売の夕刊に掲載されてましたね〜。八丈島とは関連性ないのですが。(^^A

2. BlackBox 2005/05/22(Sun) 08:29:11
最近関東で地震多いですね
ここ10日ぐらいでも、覚えているだけで5回ぐらいの有感地震がありました
でかいのが一発来るよりはちょこちょこ揺れたほうが望ましいといえるでしょうけど、一体どうしたのでしょうか

3. BlackBox 2005/05/23(Mon) 07:16:27
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif
なにやら南関東での大地震の予兆があるそうで

4. たまちゃん 2005/05/23(Mon) 20:37:14
> epio.〜
惜しい(ぉ

5. 伝説のペペロンチーノ蝦兄 2005/05/24(Tue) 04:09:34
呼んだ?w

6. Niimi 2005/05/24(Tue) 11:40:27
ここんとこ、東南海沖の大深度地下(500〜700km)で、M4〜5程度の地震がちょこちょこ起きているのが気になります。
まぁこれくらいの規模でちょこちょこ起きている方が、大きいのにならなくて良いのかもしれませんけど。
# 大きく揺れる予兆だったら嫌……


▲ページの先頭へ