どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/04:
●2005年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5406] や、やぐっちゃんが… (12 レス)
2005/04/15(Fri) 01:47:42
ペンチアム さん
Web: (none)
もう22歳なんだから、こんなことで責任を感じなくてもいいのに。。。
新天地での活躍をお祈りしています。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050414-0014.html

1. ペンチアム 2005/04/15(Fri) 01:51:52
ところで、小栗旬という名前を見ると、反射的にogrishを思い出してしまいます…
脳髄まで犯されてますねorz

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/15(Fri) 03:47:25
どうなんでしょうねぇ.
チャーミー騒動みたく後になってから事務所のヤラセ疑惑とかぽっと沸いて出たら嫌な感じですが.
#最近やっとこメンバーの顔と名前が一致したらしい.
#つーか一致したメンバーから順に出て行く・・・(汗)

3. まさむね 2005/04/15(Fri) 08:42:23
オグリビーとトウカイテイオーの2つの名前が瞬間的に浮かびました(^^;;
これでLOVEマシーンのパッケージに載っているメンバー全ていなくなりましたね

4. 皇帝スーパーブラックバード 2005/04/15(Fri) 08:58:33
ファンに未成年が多いからって・・・ねえ。
'80年代のアイドルじゃないんだから、そこまでしなくても。

#今10代の人は信じられないでしょうが、'80年代のアイドルはトイレにも行かないし、ガス放出なんて有り得なかったのです(笑

ちなみにモー娘。顔と名前一致プロジェクトは完全に頓挫しますたorz

5. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/15(Fri) 12:37:37
自分は最近突然ハロプロフォタデビューした友人に強硬にすすめられて望まずしてプロジェクトが成功してしまいました(滅
#この冬遊びに行ったら延々とビデオ見せられた・・・_○□=

6. まる 2005/04/15(Fri) 12:56:03
卒業じゃないんですね。
中退!?

7. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/04/15(Fri) 13:03:20
>中退
(爆)

>'80年代のアイドルじゃないんだから、そこまでしなくても。
先日のなっちの一件もあったからキナ臭い話題を排除したい・・・とも取れますね.
もしかすると話題作りと同時にそう言う意図もあったのかも.

人気が下降してくると新規加入や脱退で話題を集める,と言う分析がファンサイトでもネタになってるくらいなので真相は謎だらけです.

8. 皇帝スーパーブラックバード 2005/04/15(Fri) 20:19:17
うーん。
年頃の女の子なんだから、付き合ってる人がいたって不思議では無いですがねえ・・・まぁ、ファンの心理は分かりませんが。
それと私がおっさんになったと言うのもあるでしょうが(笑

9. xyz 2005/04/15(Fri) 21:10:11
私、この娘と誕生日一緒なんですよ(笑
それしか知らんorz

10. うっそ〜ん将軍 2005/04/15(Fri) 21:54:27
興味ない・・・

11. サラミス 2005/04/16(Sat) 10:02:36
先日の娘コン@名古屋で最後になってしまうとは・・・
そうわかっていたならもっと見ておいたのに・・・
(ヲタ芸打ちまくってた記憶しかない)

まあ先日の松浦さんとはまったく違う対応なので
なにやら我々の知らないところでいろいろあるみたいですが
ソロになった彼女の活躍に期待したいです

12. 毎黒仮節渡万 2005/04/18(Mon) 00:40:14
アイドルはトイレにも行かないしおならもしない、って昔の発想を思い出したり。


▲ページの先頭へ