どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5365] まだWinnyですか (4 レス)
2005/03/29(Tue) 23:13:35
キック さん
Web: http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0503/29/news074.html
またかよ、って感じですが。
いまだに仕事で使うPCにWinnyを入れる人がいるんですね。
危機感がないのでしょうか?

1. 98狂 2005/03/30(Wed) 00:58:54
それが日本の現状なのさぁ〜(笑
入室禁止だけでは生ぬるいと思うんだけど>だって、一度流れた情報は二度と消える事が無いから。
こういう場合の個人情報の賠償はどうなるのかねぇ。>国は見切り発車するみたいだけど

2. みっしぇる官房 2005/03/30(Wed) 00:59:18
今日の自作お弁当の友はWINNYでした。

http://www.nipponham.co.jp/winny/

話題と違った?(笑)

最近は、たこさんが得意です。(誰も聞いてない?)
そんな訳で、私の場合はPCに入れるっていうより、ノートPCと一緒に袋に入れたりしますけど。。

つーか、まだWINNYを走らせている人がいるんですねぇ。(驚)

3. よねよね 2005/03/31(Thu) 07:55:52
その前に、個人情報を自宅に持ち帰る、って時点でかなり (((( ;°Д°))) ものだと思うのですが...


▲ページの先頭へ