どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5358] 真・三國無双3 ベンチマーク (15 レス)
2005/03/27(Sun) 22:25:13
破壊神KAZ さん
Web: (none)
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3/bench_benchmark.htm

後で入れてみまっす

1. うっそ〜ん将軍 2005/03/27(Sun) 22:52:57
今ダウンロード中です〜

2. 破壊神KAZ 2005/03/27(Sun) 23:04:56
WinXP Pro SP2
AthlonXP-M2500+(@2.0GHz)
Radeon9500(赤L字)

スコア1:1750
スコア2:1816
スコア3:1807
トータル:5373

快適にプレイできるそうです
買ってもいいかな?
でもPS2は持ってるんだよなぁ。。。(笑

3. こういち@BD5B-RS 2005/03/28(Mon) 00:49:29
おぉっ、パフィリアLX(P650)でも一応動きました。トータル3259です。

4. Fukawa@博多人 2005/03/28(Mon) 20:30:24
WinXp home(SP2)
Pen4 2.8GHz(北森) 768M(PC2700)
Radeon 9600SE(玄人板)
これでトータル4500ぐらいでしたが…画面が思いっきり右にずれるのでプレイ以前の問題です(;;)

5. 四季 2005/03/28(Mon) 21:30:14
WinXP Pro SP2
GeodeNX 1750@1GHz *2
matrox P750
PC2100 512MB
トータル2700位。うむ、十分十分、チョー余裕。

6. デンドロビウム 2005/03/29(Tue) 00:17:46
みいそのLavie G
PentiumM725/1.6GHz
メモリ512MB
MOBILITY RADEON9700(64MB)
WindowsXP Professional SP2

の環境でトータル5332でした。実家の非DDRな自作845マシン(Pen4/1.6AGHz+GeForce4Ti4200)より速そうな・・・(;;´Д`)

7. 98 2005/03/29(Tue) 01:38:10
WinXP Professional SP2
Opteron246(2GHz)×2
GeForce6800Ultra(256MB)
PC3200 ECC-Registered 3072MB

でトータル5464でした。Radeon9600くらいで頭打ちか、このベンチは?

8. 98 2005/03/29(Tue) 01:43:11
というか参考でGeForce6600とかRadeonX600あたり希望とか言ってみたりして

9. i96968 2005/03/29(Tue) 12:15:22
>四季 さん
>GeodeNX 1750@1GHz *2
む、マザーは何ですか?Vcoreは定格で動いてますか?
1750+は定格1.4GHzだから、1GHzということは133MHz×7.5ですか?それとも100MHz×10ですか?

10. SWITCHON 2005/03/29(Tue) 12:30:57
起動はするのですが、その後、ベンチが始まらず黒い画面のまま(T_T)
ウィンドウを小さくしてもう一度、開くと始まるんですよ。
どうも、Cool'n Quietとか言うのが影響しているみたいです。
サービスで切ると普通に動きました。

Win2000 SP4
Athlon64 3200+(nForce3)
GeForceFX5700(128MB)
スコア1 1814
スコア2 1829
スコア3 1829
トータルは5472でした。

3/30 0:01修正

11. 四季 2005/03/29(Tue) 16:52:18
>i96968さん

えー、こやつはタヤンのメーカー公式改造品(?)の、tigerMPXです。
ユーザーズサイド、クレバリー、あと高速電脳辺りで少量売られている変なマザーです。
クレバリーのHPを見ていたら、限定3枚とか出ていたのでつい、購入してしまいました。
普通のmpxマザーにいくつか配線し直して、その上からテープを貼ってある感じの奴で、なんか手作業でちょいちょいと修正しました、ってカンジの見た目な奴です。
デフォルトで1.1V 133MHzの7.5倍になっているようです。
crystalCPUIDで1400MHzに直すことも出来るようではありますが。

12. i96968 2005/03/29(Tue) 21:54:26
>タヤンのメーカー公式改造品(?)の、tigerMPXです。
四季 さん、res.ありがとうございます。あれを買われたのですか。PCIスロットの横にエンブレムのついてる奴ですね。

先日新潟でもGeodeNXが売られていたので入手したのですが、手持ちのマザーで苦戦中でして。今のところAOpenのMK79G-Nを除いて全て動いており、倍率の方は最初から定格のもの、800MHzで起動してCrystalCPUIDで定格にできるものと様々ですが、Vcoreが完全にカツ入れ状態‥‥。これではせっかくGeodeNXを使う意味がありません。
MK79G-Nは、今のところメモリの相性っぽいです。

13. FIAT 2005/03/29(Tue) 23:11:23
Win2000 SP4
Sempron2800+/ソケット754版
GA-S8HD/AGP(DeltaChromeS8 Pro)
スコア1:403
スコア2:431
スコア3:728
トータル:1562
なんじゃこりゃ(汗
見なかった事にしてください(何

後でAthlonXP2500+ Volari V8 Ultra環境でも試してみるか
結果が怖いぞ(苦笑

14. たーぼ 2005/03/30(Wed) 23:23:48
Win2kSP4 Athron64_3200+(S939) RadeonX700Proでトータル5464
フレーム数がほぼ常に60前後でしたから、完全に頭打ちですね。
ウチではCool'n'Quiet有効でも普通に動いてました。

15. 破壊神KAZ 2005/04/01(Fri) 16:47:12
UD動かしながら、バックグラウンドで他にもちょこちょこ処理させながら走らせてみました
何故だか5400をちょっと越えました(汗
FPS60頭打ちで正解みたいですね
5000越えるかどうかが目安、と言うコトで

前にスレ建てた、大航海時代オンラインベンチの全て最高設定の方がよっぽどベンチらしいです(笑


▲ページの先頭へ