どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5357] 種死、グフがぐふっ!(吐血 (9 レス)
2005/03/26(Sat) 23:34:15
空中分解一号 さん
Web: (none)
注意!このスレにはネタバレが含まれますので、
放送が一週遅れの地域及び後でビデオやDVDなどで見ようと思っている方はご注意下さいませ。

ついに初陣のグフイグナイテッド!
ガイアガンダムをヒートロッドでバシバシしばいて(&電流流し)、「ザクとは違うんだよ!ザクとはー!!」と圧倒!
そのあまりの強さに、これからインパルスやセイバーと一緒にミネルバ搭載機として活躍することになるんだろうなぁ、
と思って見ていたら・・・・あんなあっけなく( ´Д⊂ヽ

爆発する瞬間、空に浮かんだハイネ笑顔は・・・ギャグ?(^^;

1. Joker 2005/03/26(Sat) 23:59:30
>「ザクとは〜」
 あのシーン、爆笑しました。

種死お得意の回想場面が出てシンがいきなりフリ−ダムに突っ込んでいくかと思ったら
どうもフリーダムを仇とは認識して無い様子…?それにしてもフリーダム、無茶苦茶な強さだなぁ
そして大天使の御一行様、やり口が完全にテロリストですなw

あと紫モミアゲ男見てるとどうにも日本の政治家を…

2. 四季 2005/03/27(Sun) 00:40:36
一回やっちゃうと、もう2度目3度目も怖くないですな。

MSの違いが、戦力の決定的(ry
認めたくないものだな、若(ry

とか議長さんが言い出すのも遠くはない?

しかしこれでは、ハイネの登場には一体何の意味があったのか・・・

3. masashi 2005/03/27(Sun) 00:58:09
不人気らしいインパルスのやられ方がどう見てもザコ扱いというのが、ますますプラモ売れなくなるのでは(マテ)
あと虎の新パイロットスーツがえらい事になっていませんでした?悪趣味もここまで来ると凄いかも(滝汗)

4. aprilian 2005/03/27(Sun) 02:29:34
大人の事情があるにせよ、あんまりにもあんまりな最期でした…。
虎ムラサメ対グフiの『ゴールド対決』見たかったな。

せめて、ハイネの死がアスランに何らかの影響を与えて話をゴチャゴチャにしてくれることを、切に願う。

私は、AAの連中のことは、『世界最強のゲリラ』とか『調停者(オーマ?)』とかいってます。

5. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/03/27(Sun) 02:52:58
行く先々で敵味方関係なく関わった人がとばっちり的に不幸になる死に神集団だと思ってました(ぉ>AA

6. 0 2005/03/27(Sun) 12:56:44
>そして大天使の御一行様、やり口が完全にテロリストですなw
テロリストみたいではなく、テロリストそのものですね。政府要人誘拐に、武力を背景にした政策転換要求、政府所有器物の損壊、法治国家ならば、テロリストとみなされてもしかたないでしょう。100歩譲っても、反政府武装勢力となるでしょう。カガリにしても、実質的に実権が失われていた上に、誘拐された段階で代表権限をすべて停止されていたことでしょう。
勝てば官軍、負ければ賊軍、正義があっても法を破れば犯罪者。

7. ひろと 2005/03/27(Sun) 19:11:44
録画し忘れた。
>ハイネの死
死んだんですか(汗)。早!。

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/03/28(Mon) 00:05:22
しっかし前回までの雰囲気とか見てると,いかにも物語のキーマンになりそうに見えてて扱いがすごいですな(汗)
今回の西川君は「おお,ついにメインキャラで出演か!?」とか思った矢先の不意打ち攻撃状態・・・

オープニングの絵は差し変わるんでしょうかね?
種と言えば物語り進行にあわせてわりとマメに絵が変わってたりしますが.
#前作の後半で「虎」の再登場が判明する直前の一瞬だけ
#ブリッジの艦長席が無人だった期間があったり
#"そう言う意味では"演出が細かいですw

9. PC9821Na15 2005/03/28(Mon) 02:28:02
今回には出てないですが、コーディネーターにも関西人が居るんですね〜(^_^;)


▲ページの先頭へ