どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5354] 受け攻め度チェック (18 レス)
2005/03/26(Sat) 13:39:29
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://u-maker.com/24583.html



「襲い受」って何?(滝汗

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

1. はる 2005/03/26(Sat) 14:18:28
無邪気攻?

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

「誘い受・受寄リバ」と相性がいいそうです、受寄リバってなに?

2. sw 2005/03/26(Sat) 15:20:37
私はその受寄りリバらしい(笑)

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

3. tsh 2005/03/26(Sat) 15:30:32
私は「強気受」だそうです。

>★性格★
>気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
>男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
>女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
>貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
>何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

ほぼ完全に当たっているんですが、、、

#最近は諸事情により精神が弱っているので中途半端になっていることが多いですが、、、

>★夜の性格★
>他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
>それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
>屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
>素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

え〜、まだ異性経験ないんですが、私は隠れMですか、、、org

4. Blau-Ritter 2005/03/26(Sat) 15:37:12
>え〜、まだ異性経験ないんですが、私は隠れMですか、、、org
えええ!!同性経験がおありなんですか…(マテ

5. 四季 2005/03/26(Sat) 16:18:51
>★夜の性格★
>相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
>玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
>独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
>虐めすぎるのも程々にしましょう。

(・_・;)

6. tsh 2005/03/26(Sat) 17:34:03
>えええ!!同性経験がおありなんですか…(マテ

もちろん無いですよ。<アタリマエダッテ

7. 猫耳☆彡 2005/03/26(Sat) 19:55:58
やってみたら「攻寄りのリバ 」とでました。
毎黒さんとswさんとの相性が良いらしい。
>★性格★
>奥ゆかしく見える才人です。
>恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。
>勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
>仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
>常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。
>★夜の性格★
>攻も受もできる器用な人です。
>ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
>受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
>人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
>★相性★
>襲い受・受寄リバ

どうやら「受」というのは、相手にリードして貰う事の様だ。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/26(Sat) 21:54:17
○○○さんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● ○○○さんファンクラブの会員数は、現在5人です!

あの、最後のファンクラブって何ですかorz

9. まるちぃ 2005/03/26(Sat) 22:55:37
○○さんは 鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● 榊克彦さんファンクラブの会員数は、現在10人です!


10. まるちぃ 2005/03/26(Sat) 22:59:26
きゃ〜〜!!
名前消し忘れた・・・・
消せない・・・ですよね??

11. R220 2005/03/27(Sun) 00:25:39
占いの結果
××さんは 天然受 です!
● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
★相性★
鬼畜攻・自己中攻
●××さんファンクラブの会員数は、現在14人です!

Mじゃないんですけどぉ・・・。

12. しげるぱぱ 2005/03/27(Sun) 00:39:59
★性格★も、★夜の性格★も、★相性★もまるちぃさんと全く同じなのに、なんでファンクラブの会員数だけ私のほうが少ないんだろう。(6人)

自分では×鬼畜攻→○羞恥攻だと思ってるんですが。。。
#ひひじじぃとも言うな(ぉ

13. BlackBox 2005/03/27(Sun) 11:24:23
鬼畜…

14. tsh 2005/03/27(Sun) 12:44:53
>>まるちぃ様
>きゃ〜〜!!
>名前消し忘れた・・・・
>消せない・・・ですよね??

書き込み時に削除キーを入力していれば、各スレッド右下の「記事修正/削除」から行えますよ。

15. 里志 2005/03/27(Sun) 14:43:53
なんか面白そうだ(ヲ

>里志さんは へたれ攻 です!
>● へたれ攻の貴方は
>★性格★
>素直な平和主義者です。
>明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
>人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
>友達がいっぱいできるのが特徴です。
>優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
>★夜の性格★
>いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
>しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
>少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
>ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
>★相性★
>強気受・襲い受
>● 里志さんファンクラブの会員数は、現在7人です!

ん?皇帝スーパーブラックバードさんと相性が良いらしい(マテ)

16. 破壊神KAZ 2005/03/27(Sun) 22:23:33
猫耳氏と同じく「攻寄りのリバ」でした

ファンクラブ会員数は7人

17. 焼き秋刀魚 2005/03/30(Wed) 12:29:14
ぬ○○さんは 強気受 です!
>● 強気受の貴方は
>★性格★
>気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
>男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
>女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
>貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
>何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済ま>>ないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。
>★夜の性格★
>他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
>それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコ>>トも。
>屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いな>>ところも相手は見抜いてます。
>素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。
>★相性★
>へたれ攻・鬼畜攻
...自分の名前を別の名称にかえると面白いかも


18. ppta 2005/04/01(Fri) 17:23:13
なんかチェックするんかな〜っと思ってたら、
結果でいきなり結果出てきてびっくりしました。


▲ページの先頭へ