どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5352] Moto GP 放送予定 (5 レス)
2005/03/25(Fri) 23:14:36
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.planet-tk.homeip.net/gateway/
ここでどれくらいの人が見てるか分かりませんが・・・
BSで放送をとりやめると言うことで,今後どうなるんだと思ってたMoto GPが放送局を移して無事に放送されることになったみたいです.

http://www.ntv.co.jp/G/

今年はあちこちメジャーどころのライダーの移籍が続いてどうなるのか気になってたので一安心.

1. 湯葉 2005/03/26(Sat) 01:06:03
地上波でも、ダイジェスト版が放送される模様なので一安心です。
個人的には、ノリックがスーパーバイクに参戦するので、Moto GPには参戦しないのが残念です。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/26(Sat) 21:56:47
チューナーもあるし、アンテナも立ててるんですが、未だにスカパーの契約をしてません(死
と言うか、スカパー110って何ですか?110°CS放送の事かな。

3. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/03/28(Mon) 00:10:39
ひゃくとーばん・・・と言うことで実はサポセンchとか(ぉぃ

4. 毎黒仮節渡万 2005/03/28(Mon) 01:40:18
CSは実質スカパーのみなので、110度CSと言えばスカパー110のことになりますー。
なおチャンネル数は本家スカパーよりスカパー110の方が少ないです。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/29(Tue) 21:18:17
前に申し込もうと思ったんだけど、微妙に組み合わせが気に入らない(笑
見たいモノを組み合わせると、セット物をまたいでたりとか。
そんなに変わった組み合わせだったっけ・・・


▲ページの先頭へ