どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5347] 「CT-479」 (2 レス)
2005/03/23(Wed) 12:12:17
素人思考 さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050319/etc_ct479.html
ダブルスレッドで失礼!
知っているかもしれませんが。凄い気になる記事発見!
僕は買う。買いたい。やってみたい。

1. zaf 2005/03/23(Wed) 15:09:33
ソケット370用があれば..RaやRv用に買うんですけどねぇ。
#SLOT-1用でももちろんOK(笑
なにせマザーを買い換えるわけにいかないんで(^^;)

2. 素人思考 2005/03/23(Wed) 17:41:36
SLOT-1やソケット370用からの変換があれば僕も欲しいなあ。
でも、ベースクロックが違い過ぎるしBIOSの関係も
クリアーは難しいでしょう。多分無理でしょうね。
ソケット478だとDDRメモリーが使えるし。
デュアルチャンネル対応マザーであれば
有効に出来たとの事です。
Xeon系マザーに対応してデュアルCPUに出来たら
面白そうです。こちらの方が現実的かな?
勿論マザーはメモリーを1GB*4=4GB位で動作させられるような物
を使いたいなあ。RIMM/1066/512/32Bitが使えるマザーでやれたら
これも面白そう。メモリーのほうが発熱が激しかったりして。^^;;


▲ページの先頭へ