どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5333] 現品.com (2 レス)
2005/03/17(Thu) 00:22:06
SY さん
Web: (none)
斎藤君が引き取って再開されるようですね。
shop(倉庫らしい)も出来るようで、秋葉に言ったときに遊びに行けるところが増えそうです。
(ああ、でも本人がshopにいないと知らない人かな?)
彼とは昔ジャンクをほんの1tほど皆で取りに行ったことが有ります。

1. (と)(こ)の(ま) 2005/03/17(Thu) 00:35:31
"さいとうさいと"の斉藤さんですか?
ピンアサイン情報のページにお世話になったことがあります。
バイクのページとかもよく見ていたな〜、懐かしい。

品揃えの方も楽しみですね。
久しぶりに秋葉に行ってみようかな?

2. SY 2005/03/17(Thu) 00:47:20
そうです。
彼のサイトにも話が出ています。
もう少しで細かいことも公開されるようです。
倉庫オフまたやりたいんですけど、所長さんが移動して本社勤務なので。
どうやら本当のジャンク(あ、この基板リレーが6つもついてる、この値なら買い買い、と言う世界)を(も?)目指すようなので私のような温い者にはきついかも(笑)。


▲ページの先頭へ