どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5320] ドラえもん新キャスト発表 (10 レス)
2005/03/13(Sun) 05:38:56
空中分解一号 さん
Web: (none)
新しいキャストは、
ドラえもん・水田わさび
のび太・大原めぐみ(出演歴なし?)
スネ夫・関智一
ジャイアン・木村昴(役者14歳)
しずか・かかずゆみ
だそうです。

関氏以外は知らん・・・・(^^;

1. KITAMOTO 2005/03/13(Sun) 10:16:31
木村さん以外は30歳前後なので,長く続けてもさほど声が変わらないと思いますが,
14歳の木村さんでは長くは担当できないのではないかしら・・・.
#それとも,すでにジャイアン声なのか.(^^;

> 関氏以外は知らん・・・・(^^;
関さんと かかずさんしか・・・.

2. YU 2005/03/13(Sun) 15:16:25
関智一、かかずゆみ、水田わさびの3人は、最近のいわゆるマニア向け深夜アニメにもよく出ている人ですね。
まあ、入れ替わった直後は「声が違う」と言われちゃうんでしょう。いつものことです。仕方ありません。

3. かねやす 2005/03/13(Sun) 21:06:46
野村道子さんはワカメちゃんも卒業だそうです。お疲れさまでした。

4. まくつ 2005/03/13(Sun) 23:03:00
便乗して「ルパン三世」も世代交代を希望〜

5. (と)(こ)の(ま) 2005/03/13(Sun) 23:32:37
>「ルパン三世」も世代交代

壁]_・)ノ

#納谷五郎さんのをはじめ、皆さん苦しくなる一方・・・
#早めの決断をお願いしたいところ。

7. 元VXユーザー@BD5C-RS改 2005/03/13(Sun) 23:43:15
誰も知らない・・・(^^;;

ググってみたんですが、他のアニメの声の出演と言っても、そのアニメ
そのものを知らないので、全く想像が(^^;;;
大原さんだけは、ボイスサンプルを見つけられたので声の感じが分かりましたが、
何げに「のび太くん」をやっても問題なさそうな感じがしました。

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/03/14(Mon) 21:36:11
>マニア向け@関智一
アカネマニアックス・・・(ボソ
#いやー最近良い感じに壊れてるなぁ(何

9. 破壊神KAZ 2005/03/14(Mon) 22:37:33
>誰も知らない・・・(^^;;

ノシ

超有名どころの声優さん以外って、どうも声に特徴が見いだせないと言うか。。。
なんだか聞いたコトあるなぁ。。。と言うのはたまにありますが、でも名前も顔も知らない方ばかり<特に女性
好みの問題もあるんでしょうが、大好きなアニメですら声優さん知らなかったり(爆

10. SSB 2005/03/15(Tue) 00:42:32
5人のうち水田、関、かかずはアキ電に出てたんで知ってますが、後の2人は知らない・・・。


▲ページの先頭へ