どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5319] 激しい既視感 (3 レス)
2005/03/13(Sun) 00:16:41
南風 さん
Web: (none)
激しい既視感を覚えました。(苦笑)

http://www.tomcat.jp/

のトップページで、

>「そのまんまCD/DVD」によれば、これまでもっとも成功率が高いといわれていたバックアップツールでも不可能といわれていた特殊CD/DVDの実CD-Rへのバックアップが可能になりました。

CD/DVD を FD に置き換えると…
ほら既視感。(核爆)

そのうち、インデックスホールが複数有るプロテクトとか、レーザーで物理的なキズを付けたり穴を空けたりするプロテクトが出るかも。(無理)
そして、暫くしたらアインシュタインとか玲於奈98のような物がd (通信途絶)

1. ペンチアム 2005/03/13(Sun) 00:33:34
1991年に意外なものを開発していますね…使ったことのある方はいますか?
http://www.tomcat.jp/profile.htm

2. かねやす 2005/03/13(Sun) 00:45:21
本家は北海道ですよね。そのカード発表当時はAT穴の98配置なキーボードの方が興味ありました。
http://www.tomcat-group.co.jp/profile.htm

3. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/13(Sun) 07:04:25
うむ、時代は繰り返すのですね(違


▲ページの先頭へ