どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5298] TBSのHPが… (6 レス)
2005/03/05(Sat) 13:03:47
Joker さん
Web: (none)
なんかえらいことになってます。
http://www.tbs.co.jp/tv/20050305.html?20050305
この今日の番組一覧のなんですが全部中止…?

13:03現在未だに修正されてません

1. 皇帝スーパーブラックバード 2005/03/05(Sat) 13:19:07
なんじゃこりゃ?

2. さかざき 2005/03/05(Sat) 13:48:52
で、実際どうなんですか?
うちは系列の北海道放送なもので…。

3. Joker 2005/03/05(Sat) 14:03:44
14:02分現在修正されてました…
と思ったらまだ修正されてませんでした。

某所によるとHP担当が居ないということらしいですが…

追記
私自身関西でMBSなものですから実際にTBSの放送が
どうなってるかは知らないんですが一応予定通り放送されているようです。
14:18現在修正されてます。が、いつまたおかしくなるか判らないみたいです。

4. さかざき 2005/03/05(Sat) 16:51:49
すでに修正されていますね。

5. 沙君 2005/03/06(Sun) 01:40:37
>あお本がぬふ−あ
http://www.sanspo.com/sokuho/0305sokuho049.html
だそうです
新聞社がBBSのような文を書くとは(笑

6. YU 2005/03/06(Sun) 03:49:18
>>5
カナ入力でノートパソコンだとよくあるミスですね。
自分もしょっちゅうやります。
最初から最後まで間違えっぱなしなのに、途中一カ所だけ間違えてないのが不思議です。


▲ページの先頭へ