どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/03:
●2005年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5294] イルカを飼ってみる (6 レス)
2005/03/04(Fri) 00:17:08
Niimi さん
Web: (none)
http://www.hitachi-pavilion.com/jp/index.html
日立グループの「愛・地球博 日立グループ館公式ホームページ」からDownloadできる「Ocean Contact」で、イルカを飼いはじめました。

推奨環境がPen500とかXGAとか言う大食らいなやつですけど、Nr233で果たして育てられますやら。

1. 空中分解一号 2005/03/06(Sun) 01:21:09
うちでもアザラシの飼育始めました。
最初にどこも悪くもないのに注射をガンガン射ちまくったせいで
かなり極悪な顔になってますw

2. tsh 2005/03/06(Sun) 15:12:13
>>空中分解一号様
>最初にどこも悪くもないのに注射をガンガン射ちまくったせいで
>かなり極悪な顔になってますw

だ、だめですよそんなことしちゃ、、、(爆笑)

3. Niimi 2005/03/06(Sun) 19:10:26
うちのイルカは分身の術を会得しました。
(って単に描画が追いついて無いだけとも言う ^^;)

4. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/03/06(Sun) 21:51:49
>最初にどこも悪くもないのに注射をガンガン射ちまくったせいで
>かなり極悪な顔になってますw
なんかものすごくヤバい薬に聞こえるんですが(笑)
#愛がテーマのヤク漬けイルカ・・・(汗)

5. 結った泥縄 2005/03/09(Wed) 00:43:33
ヤク中のイルカがでてくる映画がありましたな

6. Niimi 2005/03/09(Wed) 07:46:03
おぉそういえばこのイルカしゃべるんだった。
名前はファー(α)と命名すべきだったな。


▲ページの先頭へ