どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/01:
●2005年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5189] カンフーハッスル見てきました。 (2 レス)
2005/01/09(Sun) 22:42:21
masashi さん
Web: (none)
ストーリーがシンプルでしたが、最高に面白かったです。(大笑)
パート2の製作も決定したそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/09/07.html

1. 那由他 2005/01/10(Mon) 00:09:47
映画の話と来たら、Re:したくなるもんで(^^)

私も「カンフーハッスル」見ました。個人的には「マッハ!!!」よりも面白かったです。ああいうカンフー系は、シンプル・イズ・ベストなストーリー展開が一番ですよね。
**正月休みで見てはまったのが、「下妻物語」主演:深田恭子。頭を空っぽにして、アニメを見る感覚で鑑賞すると、後味すっきりな作品ですな。「キネマ旬報」ベストテンの第3位に入ったと言うのも、頷ける。それでも、しつこい様だが、「花とアリス」は皆さん是非見てください〜、名作ですがな。

***おばちゃまが亡くなったみたいで。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1105267813

2. かねやす 2005/01/10(Mon) 14:06:18
おばちゃまに合掌。

# チャウ・シンチーの映画ってどれも微妙にリンクしてるので、一作見た
あとでビデオで別のを見るとさらなる楽しみがありますねえ。


▲ページの先頭へ