どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5178] 大晦日番組 (22 レス)
2004/12/31(Fri) 21:54:08
空中分解一号(療養中) さん
Web: (none)
紅白、K1、プライドの三つ巴の争いになるかと思いましたが、
以外にもKui-1が健闘しています!面白いです!(^^;

ああっ、いったいどのチャンネルを見ればいいんだぁ〜っ!?w

1. 真空管猫 2004/12/31(Fri) 21:57:15
適当なリード線アンテナなので紅白は映りません。(^^;)
K-1見ています。

2. フクチャン 2004/12/31(Fri) 22:07:38
途中まで(最初だけ)紅白みて、ドラクエやっていました。
一人で寂しく・・・。

3. まりも 2004/12/31(Fri) 22:10:24
20:30まではNHK教育で第九を聴く。

4. bvv5@DyanabookSS 2004/12/31(Fri) 22:28:04
久々にJBLでJOBBを…もうちょっとまともなミキシングをやってくれぃ。画像ばかりよくなった、音声も5.1さらうどんっていうけど、技術の進歩にNHKがついてきていないことを痛感してます。
一流大学卒業のディレクターばかりになって、いわゆる感性の鋭い人がいなくなっているみたい。

5. bvv5@DyanabookSS 2004/12/31(Fri) 22:33:16
ひきつづきJOBKで…なんでいきなり画面4分割ってなにをやるの?
クレーンカメラもなんかおかしいし、ステディカムも使えこなせてない。
あーぁ、コストダウンしすぎたのか、ほんともうこれはダメッポ。

6. Tambo 2004/12/31(Fri) 22:56:27
いろいろ回して忙しいです。
ぼびー!

7. 那由他 2004/12/31(Fri) 23:25:56
曙はもう引退したほうが良いね。只の肉の塊しか見えないよ

8. zaf 2004/12/31(Fri) 23:35:22
こちら、毎週見てる三本さんの新車情報を見てます(笑
群馬は金曜23時からなのでした。

9. Realm 2004/12/31(Fri) 23:50:34
真面目に(?)紅白を見ていました。
別に歌が好きとかいうわけではなく、単に一番落ち着いて見ていられるので…。

あとは、新年のタイミングで腕時計を合わせるので、どっかのカウントダウンの類でも見ておきます。

10. tsh 2004/12/31(Fri) 23:59:10
私はテレビを見ていませんでしたが。(汗

#連日、GA-586SGM+拾ったAAA-131と格闘しています。(おぃ

11. Tambo 2005/01/01(Sat) 01:27:47
まややinふじてれび♪

12. G兄 2005/01/01(Sat) 02:41:33
マツケンサンバみのがした・・・。orz

13. SARAYA 2005/01/01(Sat) 03:26:21
同じく見逃した orz

14. まりも 2005/01/01(Sat) 10:41:02
「マツキヨサンバ」 by うちの母

15. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2005/01/02(Sun) 00:58:35
某所でマツケンサンバを抜け駆けで見てたトガで責め立てられました・・・orz

16. ペンチアム 2005/01/02(Sun) 10:12:04
マツケンサンバと一青窈しか見てないです…
モー娘。もWもあややも見逃してしまいましたorz

たぶん、品川の我が家のMTV3000Wが録画してくれてるとは思いますが。

17. oyoshi 2005/01/02(Sun) 22:37:22
そーいえば、堀江もんのミリオネア、ずいぶんと問題が易しかった。
まぁ、1000万取って、中越地震の被災地に贈るといういい話ではあった。 フジもその話を見越しての問題だったんだろうか。

18. ペンチアム 2005/01/03(Mon) 02:33:26
紅白の視聴率ですが、とうとう第2部が初の40%割れを記録しましたね。
http://www.asahi.com/culture/update/0102/005.html

一時期「40%割ったら海老ジョンイルが責任とって退陣」とかいう噂が流れたので、
視聴率調査家庭の皆様が、ナニカに期待してあえて紅白を見なかったんじゃないかと(ぉ

19. 皇帝スーパーブラックバード 2005/01/03(Mon) 10:26:06
年末年始の特番、未だ何も見ておりませんorz

20. Tambo 2005/01/03(Mon) 11:12:50
昨日の星野仙一物語、主役が激しくミスキャストだったような(ぼそっ
代わりに御見舞に来た人がやれば良かったのに(ぼそぼそっ

21. polo 2005/01/04(Tue) 02:06:19
NHKは娯楽番組だけはスポンサーをつければいいのですよ。
そうすればニュース、教養、ドキュメントだけに受信料が利用されてもっと質のいい番組できると思いますよ。
そうすれば受信料だってもっと安くできるのではないの。
それか常にスクランブルかけて、緊急の場合だけノンスクランブルの無料にすればいい。

22. Niimi 2005/01/08(Sat) 00:41:03
ってぇか、放送法違反に罰則設けろや。(苦笑) 


▲ページの先頭へ