どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5174] 雪だ... (41 レス)
2004/12/29(Wed) 10:25:11
かねやす@なぜ会社 さん
Web: (none)
東京は田町、本格的に雪になってまいりました。
他はどうでしょうか。

1. sagiyama 2004/12/29(Wed) 10:30:05
横浜、超ボタン雪

2. SY 2004/12/29(Wed) 11:13:37
習志野、雨

3. Casper-01@RTS 2004/12/29(Wed) 11:21:44
立川も牡丹雪です ’ω’)ノ
今年は降らないと思ってましたけど、SNOWに換えておいて良かった
そこまで積もらないでしょうけど・・・・

4. オーサー 2004/12/29(Wed) 11:38:39
予報である程度覚悟はしてましたが、
まだ仕事があるといやです。
なんか、お休みモードに入ったせいか、
スレ乱立して、そっちのが大変。

5. SY 2004/12/29(Wed) 12:30:50
霙になりました
ミレナリオ(一発変換しない 笑)と食事の約束
止めようと言うけど行くか(寒〜)

6. まりも 2004/12/29(Wed) 12:46:02
積もってまっせ〜多摩西部

7. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/12/29(Wed) 12:49:32
帰省は明日に延期・・・(TωT)/

8. SY 2004/12/29(Wed) 13:08:34
雪になりました

9. アグニ 2004/12/29(Wed) 13:47:29
高崎では日陰の土の上だけ白くなってきています。結構降ってるんですけどねぇ。
#冬タイヤ持ってないので内心ドキドキ。(^^;

10. 真空管猫 2004/12/29(Wed) 13:49:30
まりもさん、お帰りでしたか。
今日からK6-2/300剥がしに入ります。

11. てつ 2004/12/29(Wed) 13:51:47
午前中は, ぼた−ん雪でしたが今はミゾレです@神奈川県大和

雪が積もったら,雪の中にパソコンをぶちこんでおけば,ファンレス仕様でも廃熱に苦労しませんし,騒音も出ません。
しばらく経つともっと静かになります。なんだか画面が真っ黒かも知れませんが窓なんでいつもの真っ青画面が黒くなっただけでしょう。(爆)

12. Mikan Seijin 2004/12/29(Wed) 15:23:30
朝AM4時頃でたときは、曇っていてさっき帰ってきたらつもってるとは・・。
東京都北区。

13. buhi 2004/12/29(Wed) 21:58:07
>まだ仕事があるといやです
外で仕事してました(´・ω・`)

14. 皇帝スーパーブラックバード 2004/12/30(Thu) 11:31:16
関東は雪ですか・・・広島は良い天気です。
もっとも、昨日は山が白く霞んでたので、降ってたのかも知れません。
この年の瀬に、裏のアパートでスイッチが壊れたのを交換したり、家の電話が壊れて買い換えたりとドタバタしてたので(笑
ついでに知人がPC買い換えたので、それのセットアップやらカスタマイズに駆り出されてたし。

15. まりも 2004/12/30(Thu) 14:10:10
明日の大晦日から元旦にかけても、関東内陸甲信地方は雪かも。
初日の出が全然見られなかった東京の元旦は記憶にないなぁ。

16. Tambo 2004/12/30(Thu) 22:47:02
明日も雪で積もりそうだとか@関東(^^;

17. buhi 2004/12/31(Fri) 01:00:53
>明日も雪で積もりそうだとか@関東(^^;
明日も仕事(゜◇゜)~

18. 暁緑桜公@させぼ 2004/12/31(Fri) 08:30:31
広島行きサンライズゆめ車内からなんですが…。

外は真っ白でございます。
出雲と間違えて乗ったのかと思うほどに(汗)

19. 皇帝スーパーブラックバード 2004/12/31(Fri) 08:51:24
>広島行きサンライズゆめ車内からなんですが…。
今は三原辺りですか?

20. 毎黒仮節渡万 2004/12/31(Fri) 12:15:05
今日は日が出た頃は晴れていた気もしますが、
今は控えめに雪ですね。川崎市の西の端。

21. ともんど 2004/12/31(Fri) 12:34:59
奈良県、今朝より雪、現在は小康状態ですが、一気に雪化粧です。
ついに部屋のファンヒーターに火が入りました。

22. 皇帝スーパーブラックバード 2004/12/31(Fri) 12:43:04
山陽自動車道、本郷〜笠岡間通行止め。
ただ今妹夫婦が広島->早島移動中orz

23. Casper-01@RTS 2004/12/31(Fri) 13:16:59
こちら立川、順調に積り始めてます。

24. Mikan Seijin 2004/12/31(Fri) 13:39:28
こちら愛知県、名古屋は雪積もってます。
今はやんで一息ついているところです。

25. まりも 2004/12/31(Fri) 14:39:04
タマ西部です。めっちゃ強く降っており、積もる速度が大きいです。現在13cm。

26. sa@自宅 2004/12/31(Fri) 14:47:10
横浜。寒くて暖房警報発令中。

27. Tambo 2004/12/31(Fri) 15:15:25
お昼過ぎに降り始めました@さいたま
1時間くらいで白くなって・髟阡殺踉察の1時間で5cmくらい積もりました。
どれだけ降るんだろう〜

昨日壊れたファンヒ・踉札拭ケ買っといて良かった〜
う髟阡擦蠅「箸ΑB法如D妊鵐CC鵙髟阡事

28. Tambo 2004/12/31(Fri) 15:16:57
う髟阡擦蠅磴蠅磧@@ゥ
激しく文字化け(^^;
しぐchanどうした〜〜〜

29. よねよね 2004/12/31(Fri) 15:35:43
さて出発するか、と思ったら、関越通行止め… orz

30. り・がずぃ@埼玉某所 2004/12/31(Fri) 15:36:30
東京近郊、激しい雪のため、高速道が軒並み通行止めに。
昨日のコミケ直後に帰らず、一泊してのんびり帰ろうとしたのが裏目に出ております・・・。
下手したら、車中で年越しすることになりそうです(鬱死

31. まりも 2004/12/31(Fri) 15:52:05
現在18cmくらい。強い降りは衰えてきました。
最盛期には、ほんとうに5cm/1h 積もったですねぇ。
車が出せません。

32. Casper-01@RTS 2004/12/31(Fri) 16:09:28
MOTRAで買い物行ってきましたが、
途中で立ち往生している車や、道の真ん中歩く歩行者に (-ω-;)

33. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/12/31(Fri) 16:14:58
昨日のうちに脱出しておいて正解だった・・・(汗)
と言うわけで現在実家でごろごろ中ですw

34. G兄 2004/12/31(Fri) 16:42:03
自分が寝てる合間にうちの飼い犬がそとを駆け回っていたようです。(ぉ
伊勢湾方面への初日の出見物ツーリングは中止。
道中の名阪国道絶対凍ってるって!ヽ(`Д´)ノ
先日も伊勢湾方面に某所の方々とマスツーしてきましたが、名阪国道、普通に雪降って積もってたし。(涙

35. 98狂 2004/12/31(Fri) 17:11:16
>公爵
お帰りなさい。
渋滞情報見ると・・・名神も中国も止まっているし(汗
西名阪も天理から東の方が通行止めみたい(爆汗
有明に行けなくて良かったかも。

#西ではなく東でした(^^;

36. G兄 2004/12/31(Fri) 17:15:46
>通行止め
師匠が東京のIC側で足止めくらっとります。
今 AirH" で繋いでチャット中。
規制解除まで待つそうですが・・・。

37. 皇帝スーパーブラックバード 2004/12/31(Fri) 18:29:51
ええと、私は取り敢えず某所で徹夜の撮り鉄をする予定ですが、大丈夫なのか(汗
#今回は同行者が1名おります

38. かねやす 2004/12/31(Fri) 18:59:12
やれやれ、やっと家に帰ってきました。雪で大渋滞、自分の車も
スリップで後ろの車の人に押してもらいました。いやはや。
疲れたのでカンフーハッスルは明日以降に。

39. Realm 2004/12/31(Fri) 20:32:41
熊本要塞熊本戦区でも降雪がありました。
システム設定の立ち会いで朝からお客さん先に出向いたのですが、
途中の八代戦区では、山の上の方では雪が積もっているのが見えました(熊本の場合、地形的に南部の方が雪が多い)。
幸い低地では雨でしたが、これも夕方には雪に変わっていました。
早めに帰れて良かった…。

40. 暁緑桜公@させぼ 2004/12/31(Fri) 22:14:13
実家にて紅白斜め見中。

>三原辺りですか?
確か福山を過ぎた付近だっかかと。
岡山県内〜尾道手前と三原〜セノハチ辺りが真っ白でした。
なお、Sゆめは定時でしたが新幹線が新倉敷でのポイント故障のためグダグダに。…佐世保帰着は2時間程遅れてしまいました。_| ̄|○

明日は実家で一日またーり予定ですが、明後日の初売り、大丈夫かいな…。

41. よねよね 2004/12/31(Fri) 23:49:00
頑張って、下道で藤岡ICまで来ました〜
って、松井田妙義まで通行止めかよ...orz
車の中で年を越すことになりそうです(涙)


▲ページの先頭へ