どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5169] まだ羽田は空いています (4 レス)
2004/12/28(Tue) 20:34:57
bvv5@DyanabookSS さん
Web: (none)
今羽田の無線LANですが、空港はもうがらがら。
明日からは混むのでしょうけど、今はひとときの静寂。
何とか本日中に大阪に戻れそうです。

1. まりも 2004/12/28(Tue) 21:20:04
無線LANの混雑度のことを言ってるのかと思った(笑)
今回は帰省の始まりはピークがはっきりしなく、帰りが大変そうです。
そういえばbvv5さんとはいつもすれ違いですねぇ。

2. sagiyama 2004/12/29(Wed) 00:20:16
第一ですか、第二ですか?
先日熊本に行ったとき第二を使ったら、エライ混んでいました。
昼飯に入る店がなかったときは焦りました(笑

3. bvv5@DyanabookSS 2004/12/29(Wed) 09:31:34
またり@大阪です。
無線LANは、パスワードが通らず、もう一枚カード(テンポラリィ認証)をもらいました。l
975便、53番ゲート よって第2です。最近シグネットはにおいの強いモノ以外は持ち込み弁当可みたいです。
私はいつも生ビールですが、第2は恵比寿なんで好んで利用です。SFC窓口(19番窓口)からはるか彼方に第2シグネットなんで歩かされます。♪〜( ̄ε ̄;)
#今日もこれから予定がいっぱいです。98狂さーーーん

4. polo 2004/12/29(Wed) 12:11:55
先ほど羽田に到着しましたが、混んでましたよ。
それよりも雪で閉鎖になるか心配。
あの長い通路をおばあさんが爆走していたのには驚きました。元気すぎる。


▲ページの先頭へ