どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5161] notももひき (9 レス)
2004/12/24(Fri) 15:43:43
SLIM さん
Web: (none)
お久しぶりでございます
最近とみに冷え込んでまいりました 皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介させていただく商品は 男性用7分丈スパッツです・・・。

と、いうことで 最近 ハーフタイプ ロングタイプのスパッツがお気に入りw
いあー あったかいですね 下着の上につけるんじゃなくて 単純に 長いパンツです。
んー もっと 早くに買えばよかったかなと 今冬用として順次切り替え中〜
個人的に 久々のヒット商品ですw

#とりあえず私的10大ニュースの中には入れておこうw

1. ハチ坊@RF400RVT 2004/12/24(Fri) 20:12:04
「ももひざ」に見えたせいもあって、昨日ラジオで聞いたこの製品の話かと思ってしまった。
http://portal.nifty.com/koneta04/11/12/02/

スポーツ用のスパッツですと運動にかぎらず平常時に履いていても疲れにくいと言い、
うちの親はたまに使用していますね。

2. かねやす 2004/12/24(Fri) 21:01:46
エガちゃんでおなじみのチャコットのスパッツ、本当にいいっすよ。
 自転車乗りだった頃に勧められて冬の犬の散歩の時の必需品です。

3. sagiyama 2004/12/24(Fri) 21:47:15
冬は当然ながら夏も普通の「ズボン下」を愛用しています。
夏は汗がスボンにつかなくなるのでスボンが型崩れしなくてgoodです。

>下着の上につけるんじゃなくて 単純に 長いパンツです。
いいかもしれませんね。機会があれば買ってみます。

4. みっしぇる官房 2004/12/24(Fri) 22:22:25
私は、インナースーツの愛用者です。
オーバーオールの様な奴です。
動きやすさは「天下一品」かも。
休日に出歩かないと、1日中インナースーツで居たりします。○| ̄|_

5. zaf 2004/12/25(Sat) 01:14:38
わたしゃ、吹雪の中でも滑るときはその手のものははかない主義だったんですが...今日のディズニーシーは寒かった〜 2時間地べたに座って待ってるのは堪えます。マジでその手のモノ欲しいと思いましたよ今日は..
#明日はどっかに滑りにいくべ〜

6. よねよね 2004/12/25(Sat) 02:59:12
>zafさん
お、どちらに行かれるんですか?
自分は軽井沢に行こうかと...
ちゃんと“まい・れがしー号”のオイルも交換したし♪
# でも、起きれるかな?

7. zaf 2004/12/25(Sat) 06:36:30
ただいま起きました。行き先は未定です..合流する連れの希望を聴いてから(^^;) 丸沼あたりですかねぇ..軽井沢も候補地の一つかなぁ。

8. zaf 2004/12/25(Sat) 21:43:46
よねよねさんは起きれたのかしら? こちらは、田代-かぐらに行ってきました。多少ブッシュ出てましたけど、十分楽しめましたよ。おかげで腰、膝痛いです...

あの後、出かけようと思っているところへ娘が起き出してきて、パパ〜サンタさんきたよ〜ってことになり、しっかり集合時間に遅刻しました(汗 まだサンタさんはしっかり信じてる模様(年長)

9. よねよね 2004/12/26(Sun) 14:29:53
>zafさん
はい、もともと、9時に出発の予定でしたので、どうにか...
(と言いつつ、関越に乗ったのが 11時過ぎてましたが(笑))

おかげで、午後券で滑ることになりました。
もっともまあ、時節がら、目的の半分は軽井沢のアウトレットでのショッピングですから。(^^;


▲ページの先頭へ