どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5156] エイリアンVSプレデター (14 レス)
2004/12/22(Wed) 21:07:37
しんのすけ さん
Web: (none)
今映画が上映されてますね。
映画の内容は別にして、実際どちらが強いと思います?

私は単体の戦闘力はプレデターが強いと思いますが、エイリアンの物量にはかなわないと予想してます。

1. 2004/12/22(Wed) 23:10:06
プレデターに一票、エイリアンは本当に物量のみ
プレイヤーキャラ3人設定20万カンスト設定のお店(非3P)なら
1コインクリアも夢ではない、お勧めはプレデターハンター
P連打↓↑Pでひたすら薙ぎ倒し吹き飛ばす、背後を取られない
   
       生キ延ビタケレバ・共ニ来イ

すいません、おふざけが過ぎました

2. SARAYA 2004/12/23(Thu) 00:04:51
最後はピカドン(ぉぃ)があるプレデターの勝ちかな・・・

3. べるくろ 2004/12/23(Thu) 00:58:02
さっき観てきました。シネコンの売店でAVP2売ればいいのに。
久しぶりにやりたくなっちゃったよ。

4. 毎黒仮節渡万 2004/12/23(Thu) 07:49:52
プレデター2でたくさん登場しませんでしたっけ?
前評判悪いのとシュワちゃん出なかったのとで
見なかったんですが(ぉ
それとてエイリアンほどの数ではあり得ないか…。

私も単体の戦闘力はプレデターに一票です。
飛び道具と赤外線スコープですよね。
素手でも負けなさそうな気がしますが。

それはそれとして、カプコンの昔の同名ゲームが
コンシューマに移植されると嬉しいな。

5. SY 2004/12/23(Thu) 10:09:34
>プレデター2でたくさん
宇宙船内で街を徘徊していた者を倒した直後にたくさん出てきますね。
そして去っていく、でしたよね。(省略あり)

6. しんのすけ 2004/12/23(Thu) 12:21:56
次回作があるならT1000も登場してほしいなぁ

7. jubei 2004/12/23(Thu) 15:50:57
アメコミ版1ページ目のあの衝撃シーンが忘れられません。
プレデターの狩りの練習のために強制的に卵を産み続けさせられるエイリアンクイーン・・・。

8. SY 2004/12/23(Thu) 18:37:47
ターミネータ対プレデター
ロボコップ対ターミネータ
というのは有るらしい(小説????不明)

9. BlackBox 2004/12/23(Thu) 22:27:40
プレデターがあのシュワちゃんと戦って負けるのならまだわかるけど、普通のオネエチャンのリプリーと何度戦っても勝てないエイリアンは実は大して強くないのでは?

10. しんのすけ 2004/12/24(Fri) 12:31:25
そう言われればそうですね。

11. まさむね 2004/12/24(Fri) 17:26:18
そうなるとシュワちゃん演じる初代ターミネーターも女性一人に負けましたが大して強くない・・・カモ

12. SY 2004/12/24(Fri) 18:45:42
>初代ターミネーター
学習機能がOFFだったのでしょう。(ターミネーター2参照のこと)

>エイリアン
動物と同じで本能だけで動いているから、知性対に負けるという前提なのでしょう。
(といっても動物とかには本能しかないとは言い切れないとおもう)

追記)知性対ってなに?まあ、このままにしておきます
どうも変換ミスが多い

13. しんのすけ 2004/12/25(Sat) 13:11:58
ということはプレス機が最強と言うことですか? (ォ

14. しんのすけ 2004/12/25(Sat) 22:08:04
件の映画を見てきました。エイリアンの戦闘力もあなどりがたしですよ。


▲ページの先頭へ