どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5146] hotmail珍現象 (5 レス)
2004/12/20(Mon) 09:40:33
SY さん
Web: (none)
まあ。どうでもいいアカウント何ですけど
MSEメッセンジャーからホットメイルアカウントを開こうとしても真っ白な画面しか表示されず、ファイヤフォックスで開くと見えるって何でしょうね?
(一応規定値、ファイヤウォールで全面許可してるんですけどね)
先週まではOKだったし・・・
16日にソースネクストセキュリティがスパイウェア対応になりましたがそれと関係しているのかな?
でもそのあとにもアクセスしているはずなんですけどね・・・
ま、いいか?

1. SY 2004/12/20(Mon) 16:26:34
まだだめ!
ブラウザでホームページからはいるからいいですけど・・・
Q&AにOEとかからで何かもんだ有為が出るような事書いてありますが・・・
とりあえずフィアフォックスでも問題なし

2. ぱんだ 2004/12/21(Tue) 20:18:31
IEトラブルだと思うので、IEのキャッシュを削除してみるといかがでしょうか?

3. SY 2004/12/21(Tue) 21:20:06
レスありがとうございます。
なるほどこれとwindowsupdate以外使っていないのでそういえば全然クリアしてません。
別の場所のましんなので明日試してみます。

4. irian 2004/12/22(Wed) 10:10:30
Windows2000+IE5.01SP4でも同様のトラブルです。IE6、Firefoxでは問題なし。
クッキー、履歴、キャッシュ削除でも直らず。
.NETpassport認証サイトからMSNへのリダイレクトがうまくいっていないようですね。

5. SY 2004/12/22(Wed) 11:06:42
結局、irianさんと同様駄目でした。
windows2000sp4+ie6sp1 Q867801、823353、833989+MSNメッセンジャー6.2
ie6でファイアフォックスと同じアドレスから認証をとって入ろうとしてもその先で駄目みたいです。


▲ページの先頭へ