どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/12:
●2004年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5136] F1 2005カレンダー決定 (2 レス)
2004/12/12(Sun) 15:47:20
ともんど さん
Web: (none)
来期のF1カレンダーが正式に決定したようです。
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=71610

全19戦、開幕オーストラリア、最終戦中国で、日本は18戦目。
ドタバタしたイギリスGPはどうやら今後5年間の開催権を得たようですし,落ち着くところに落ち着いたかなと・・・

ドライバー関係では、Wilはピッツォニアとハイドフェルトの一騎打ち、失業寸前だったDCはレッドブル行きが確定した模様(クリエンも)。
BARは2006に出て行くことが確定している?バトンの後釜としてデビットソンを指名しているようで,Wilでのテストがキャンセルさせるなど、各チーム共になかなか熱いところを見せています。

1. まくつ 2004/12/12(Sun) 17:07:08
ウィリアムズのドライバー布陣が正式に決まらないので
個人的には何とも煮え切らないオフシーズンの展開ですねぇ…‥

>全19戦
来期から一基のエンジンで2戦を戦わねばならない規則なのに
奇数開催ですか…‥余った一戦分は来期繰越だったりして(無理
# 実際にはトラブル交換とかで必ずしも…‥ではありますけども

あと、2004年の総集編(TV地上波)は
12月26日(日曜日)深夜 25:45〜28:15 (27日 01:45〜04:15)の模様。
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html
# なんで土曜〜日曜日にしてくれないかなぁ、と

2. まくつ 2004/12/26(Sun) 16:19:39
> 2004年総集編(TV地上波)
今夜ですので忘れない様に→自分自身


▲ページの先頭へ