どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5115] セブンイレブンのあんまん (18 レス)
2004/11/30(Tue) 22:52:45
しんのすけ さん
Web: (none)
なんだか味が落ちたような気がしませんか?
特に外側の皮の部分がパサついているような気がするんですよね。

1. ito 2004/12/01(Wed) 00:22:36
井村屋の肉まんが好みです〜

2. よねよね 2004/12/01(Wed) 00:39:54
自分はファミマの極旨まんかなぁ〜。
あと、セブンイレブン限定の抹茶/小豆アイスも最近のお気にです♪

3. KAZ 2004/12/01(Wed) 01:02:54
地元にはセブンイレブンがまだ無い…

4. zaf 2004/12/01(Wed) 02:08:02
←は551が好きです(^^;)
最近、コンビニの肉まんって値上がりしてません?
以前はもうちょっと安かった気がするんですけど...

群馬に越してきてから思う事...コンビニで肉まん買っても
カラシがデフォで附属してこない...

やっぱり豚まんは、カレーマンの様にして食べるのがデフォかと
思うのですが(笑 なので、いつもおでん用のからしをひとつ
もらうことにしてます(^^;)

5. ペンチアム 2004/12/01(Wed) 07:41:19
ところでセブンイレブンの中華まん、中村屋ですかヤマザキですか?
7年前東京に出てきて以来、中村屋の中華まんにはどうもなじめない…
広島でも大阪でもヤマザキでした。

6. X-MEN 2004/12/01(Wed) 19:07:40
肉マンしか食べないからわからーん

屁の突っ張りはいらんのですよ

7. 幻の傭兵TDF 2004/12/01(Wed) 19:54:08
言葉の意味は判らんが、なにやらすごい自信だ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2004/12/01(Wed) 20:46:20
>ファミマの極旨まん
高かったけど、確かに美味かった。

9. 南風 2004/12/01(Wed) 22:37:43
>ファミマの極旨まん
今年、鳥取県にファミマが初進出したので食べてみなければ。
鳥取県内のファミマは鳥取市周辺だけですけどね。

10. さかざき 2004/12/01(Wed) 23:00:14
数年前に7-11でバイトしてましたー。
雪印問題があってからは、雪印→中村屋になりました。
おいしくなくなったと思います。私はですが…。
札幌では手に入るので、雪印の中華まん60個注文してあるんです〜。

11. 南風 2004/12/02(Thu) 20:16:06
そういえば、鳥取県にはセブンイレブンが無い…
=■●_

12. BVV5@Vice Admiral 2004/12/02(Thu) 21:06:37
皮の配合が変わったみたいな様な…気がします。コストダウンかなぁ??@現在ふーふー中(^^;)

13. buhi 2004/12/02(Thu) 22:22:20
>以前はもうちょっと安かった気がするんですけど..
オニギリの単価も上げにかかっているし、今シーズンは肉まんか...と見てます。(ジュースが缶→Petボトルで単価上がったのをいい事に)
今回はどうなりますかね。

14. #27@lanta 2004/12/03(Fri) 13:04:06
味が落ちていても食いたい(T_T)

15. かねやす 2004/12/03(Fri) 17:05:29
>>肉マンしか食べないからわからーん
>>
>>屁の突っ張りはいらんのですよ
>言葉の意味は判らんが、なにやらすごい自信だ
キン肉マン…をかけたんですよね?

16. 伝説のペペロンチーノ蝦@会社 2004/12/03(Fri) 20:45:16
うおー、ダメだー、以前バイトしてた頃に立て続けに入荷してきた「ゲテモノ中華まん大行進」状態が脳裏を走る〜!(汗)

ブルーベリーだのプリンだの、よくぞというくらいに趣味に走ったラインナップが圧巻でした。
ちなみにブルーベリーはあまりに売れ行きが悪く、うちの店では入荷後1サイクル目の在庫の時点で店長に「戦力外通達」を受けて引退した最短命記録が・・・w
店長も結構悪食な方だったんですが、売れ残りを二人で試食した時点で顔を見合わせて「これはさっさとやめにしましょう」と意見が一致(ぉ
#ちなみにファミマです。
#しかも某ジブリ作品のモデルになった地区の、
#さらに劇中に出た店のモデルになったらしいと
#噂される店舗です(何

17. さかざき 2004/12/03(Fri) 22:01:33
せいせき…あぁこれ以上言ってしまうと9000系にひかれてしまう!!

18. しま 2004/12/04(Sat) 02:48:43
>ブルーベリーだのプリンだの、よくぞというくらいに趣味に走ったラインナップが圧巻でした。
生○列車とかいうところですか??


▲ページの先頭へ