どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5103] 史上最大のプレゼント (11 レス)
2004/11/23(Tue) 10:44:22
しげるぱぱ さん
Web: (none)
30girl.com史上最大のプレゼント!だそうです。
私は妻子の目が怖くて、当たっても貰えないので応募できません。

#コミックス、渋谷では結局発見できませんでした。
#大きさって、どれくらいですか?

1. HC53 2004/11/23(Tue) 11:55:13
21cmx15cmで、ゲームのアンソロジー系のコミックによくある大きさ(18禁系コミックとは言いませんよ、ええ(笑))ですが、厚さはそれらの半分くらい。
最近流行りの四コマ系コミックに多くあるサイズです。
私も見つけられなかったので書店に注文しました。
前にここで話題になって二週間後くらいに手にいれましたが、既に第二刷でした。なかなか人気のようです(笑)

#修正しました(第二版→第二刷)

2. り・がずぃ@実家 2004/11/23(Tue) 11:58:01
応募してみました、実家の住所で(マテ
KANON砲もシルフィ抱き枕も雪希タペストリも、既に親バレしてるので怖くありません、多分。
#下手に理解のある親の態度が心に痛い今日この頃・・・。

3. さかざき 2004/11/23(Tue) 15:20:16
>KANON砲もシルフィ抱き枕も雪希タペストリも
全く持ってうらやましいです。私は持ってないので。
保奈美たんシーツを持っているとおっしゃったら、おしかけます!!

ところで、なんで1名様なんでしょうね。営業所とかに置いてあるPOPなんでしょうかね。

4. Niimi 2004/11/23(Tue) 15:57:49
思わず応募。
うっかり記入しかけのままリターンキーを余分に押したら「ありがとうございました」画面に行くのはどうかと思うぞ。→WebMaster

# コメント欄に「Top絵更新が 04/12/01なのは未来の予定なのか?」と書いてしまいました。(苦笑)

5. り・がずぃ@寮 2004/11/24(Wed) 21:40:24
>保奈美たんシーツを持っているとおっしゃったら、おしかけます!!
あー、ほなみんは残念ながら好みじゃないんで対象外ッス(^^;
茉理だったら間違いなく吶喊かけてますが(ぉ
#保奈美シーツなら、私が師匠と仰ぐ「寝具コレクター」な人が「側室」として所有されてるはず。
#その方はレティも音夢、その他諸々も所有されてるらしい・・・勝てねぇ(笑)

6. Niimi 2004/11/26(Fri) 19:37:37
む〜 「04/12/01 TOP絵更新」は訂正されて無いけど……
コメント欄なんか読んでないってことか。(というか応募数多すぎか? ^^:)

7. KaI 2004/11/26(Fri) 20:24:06
>む〜 「04/12/01 TOP絵更新」は訂正されて無いけど……

というか、昔からそういう感じで書かれています。
来月くらいまでの予定が書かれているんですけど、その予定が
ちゃんと達成されない事もしばしば...

8. Niimi 2004/11/27(Sat) 00:04:13
そうだったんですか。
プレゼント目当てで久しぶりに覗いたんで。^^;
(もちろんコミックスは買いましたとも :-)

9. さかざき 2004/11/27(Sat) 09:57:44
>茉理だったら間違いなく吶喊かけてますが(ぉ
今売っているフィギュアのシークレットは茉理カフェテリアですね。
漢なら突撃ですよ!! 私はかなり投資しましたが…。

10. 南風 2004/11/28(Sun) 09:02:30
>保奈美たんシーツ

ふと検索…

http://camellia.cc/seats.html
http://august-soft.com/hani/chara.htm#honami

…いや、ゲームしないので別にいいのですけど、絵描きさんは上手いなあ、と感心しました。(爆)
私も含めて、男心をくすぐるというか何というか。(笑) (くすぐられたらしい < σ(^^) )
個人的にはどのキャラも十分許容範囲なのですが。(^^;;

最初の URL の一番下にはシーツが干してある画像が。
勇気がある人だ…

11. しげるぱぱ 2004/11/28(Sun) 17:56:34
おお!30GIRL.COM平積み!!!!

昨夜「よつばと!」を買って帰ろうと寄った本屋でついに発見!
つか、その本屋、一昨日までは置いてなかったんですけど。
#ほぼ毎日覗いてるから間違いなし。

早速買って帰りました。(よつばと!も一緒に)


▲ページの先頭へ