どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5091] そういえばAVG (8 レス)
2004/11/18(Thu) 01:53:03
SY さん
Web: (none)
freeも7になりましたね
6は今月いっぱいでサポート中止とか
森の仲間達では説明がもうかきかわっているようです
ネット用のPCに入れてみました
E-maleスキャンがshuriken2.2でもききます。
最初終了時にデフォルトIMEで引っかかりましたがさっきアップしたら大丈夫だったような?

1. SY 2004/11/18(Thu) 07:43:24
う〜ん、やはり終了時に引っかかります。
windows自体は終了指示で正常終了できますが。

2. buhi 2004/11/18(Thu) 22:34:30
7bataだと窓98運用だとトラブル多いです(;_;)

>森の仲間たち
の掲示板にも出てますが、scandisk+がIMEが引っかかり
実験機のAT機は再インストール逝き(>_<)ヽ

PC-98はまだ怖くて入れてません。
バグ修正は出てないから、2000かXPじゃないと厳しそうですね。

3. SY 2004/11/18(Thu) 23:59:24
ははは、そういえばこれpen4セレロンでメモリ768Mなくせしてwin98seですね。
まだバグ出きっていないと言うことでしょう
まあしばらく使ってみます(お!)
何か出たらまた報告します

4. SY 2004/11/19(Fri) 00:24:21
あちらの掲示板で不安定になると言う解決法(msconfig操作)してみました(何?)
どうも大丈夫そう・・・?
まだわかりませんね(?)
さてどうなるのか

(続報、終了してから起動したらまた元に戻りました(爆))

5. 総額 2004/11/19(Fri) 13:18:18
>森の仲間たち
URLを教えて下さい.

6. SY 2004/11/19(Fri) 14:57:16
こちらのことです。
http://eazyfox.homelinux.org/

7. 総額 2004/11/19(Fri) 15:47:58
どうもありがとうございます.
昔ハイパーメモリCPU対応HSBパッチとか公開していたところかと思って探していました.

8. SY 2004/11/19(Fri) 16:06:02
HSBの差分とかでていたところですよね?
http://memole.sakura.ne.jp/
こちらに移転しているようですがソフトの紹介は無いようです。

差分がでていたころのアドレスが
http://www.ncc.or.jp/~kurumi/
だったところのことですよね?
(この時のアドレスからインターネットアーカイバでたどると2度目の移転先になっています)


▲ページの先頭へ