どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/11:
●2004年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5065] 笑ってしまったと言うか考えてしまったと言うか。。。 (6 レス)
2004/11/10(Wed) 01:14:30
破壊神KAZ さん
Web: (none)
久々に日本の迷惑メールが来たんですよ

以下引用
--------------------------------------------------------
私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。
--------------------------------------------------------
引用終了

内容としてはよくある引っかけ系の微笑ましい物なんですが
>占いをして 〜 あなたのメールアドレスが出て
非常にやっかいな占いがあったもんですねぇ(笑
その占いをもっと有効活用すれば貴方に巨万の富が手に入ると想うんですが(何

1. Keiras 2004/11/10(Wed) 17:23:36
「指名手配犯」って占いなら賞金で家が建ちますね〜

2. 伝説のペペロンチーノ蝦@会社 2004/11/10(Wed) 18:32:14
真の占い師は自分自身のことを占っては行けないのです(論点違

3. 2004/11/10(Wed) 20:52:39
ていうかえっちな迷惑メールがYahooから多いですな

4. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/11/10(Wed) 21:25:49
yahoo.co.jpをはじけば一挙解決なんだけど,オークションの取引連絡でyahooメール使ってる人が多いのでダメクサい・・・orz

5. Tambo 2004/11/11(Thu) 00:06:55
差出人名とメアドが両方ともY!の別々のアドレスだったりしませんか(うざっ

6. PC9821Na15 2004/11/11(Thu) 01:52:49
GEOが合併しから迷惑メールがてんこもりになりました(>_<)
ダイエーより、こっちを先に何とかしてくれ〜


▲ページの先頭へ