どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4896] なんか凄い事に・・・ (6 レス)
2004/09/15(Wed) 10:23:25
うっそ〜ん将軍@仕事サボリ中 さん
Web: (none)
アメリカのテレビ番組ですが、観衆全員にポンティアックをプレゼントだそうです
http://abcdane.net/archives/001269.html

いや、スタジオにギャラリーしに行っただけで新車くれるとは・・・

1. xyz 2004/09/15(Wed) 18:15:04
欠陥車(いわゆるハズレ!)じゃぁないですよね?(謎

2. Pico_Chan 2004/09/15(Wed) 22:52:57
よほど売れてないんでしょうかねえ...
そうだ!
例えば、大阪球場の近鉄×ロッテの観客に三菱車をプレゼントしたらどうだろうか?

3. 平松 2004/09/15(Wed) 23:27:00
>大阪球場の近鉄×ロッテの観客に三菱車
ノシ(喜んで行く奴・爆)
免許とったはいいが収入がなく車を買えない…

4. 悩める星 2004/09/15(Wed) 23:38:37
>大阪球場の近鉄×ロッテの観客に三菱車
見に、行きますね。三菱だから、ランエボあたりが、いいかなと、思ったり・・・・。
また、通ってた、教習所では、三菱のランサーが教習車でした。で、エンジンオイルの見方やったとき、標準より減っていました。

5. かねやす 2004/09/17(Fri) 01:20:08
浦和レッズが優勝でもしたらなんかするかも〜 > スリーダイヤモンド
もし優勝できなかったら、そのときはサポーターが責任を持って車を
ボコに(マテ

6. 0147 2004/09/17(Fri) 20:24:59
ノークレーム、ノーリターンで御願いします。


▲ページの先頭へ