どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4893] バイオハザードIIアポカリプス見てきました。 (11 レス)
2004/09/14(Tue) 20:08:31
masashi さん
Web: (none)
ゲームですが、最近のバイオハザードって、かなり違う方向にいっているというか
棒人間にブルマー体操服とか、最新作OB FILE2だとエロエロなコスチュームが多いし(笑)
オンラインでやると皆カラフルな隠しコスチュームでプレイしていてホラー要素ゼロだし(爆)

この映画ですが、怖くてめちゃくちゃ面白かったです。

1. まくつ 2004/09/15(Wed) 00:14:41
>この映画ですが、怖くてめちゃくちゃ面白かったです。
お〜(喜

しかしホラー映画@映画館での鑑賞は苦手(汗
DVD-Video発売まで我慢しようかか、腹括って劇場まで足を運ぼうか…‥(悩

2. かねやす 2004/09/15(Wed) 00:42:12
Lovers見た時に予告編で面白そうだったので、アポ見ようかビレッジに
しようか考え中です。
んでOB FILE2ってなんすか?ウチのプレステ2は壊れたんすが…(泣。

3. CKK 2004/09/15(Wed) 00:55:24
プレステ2は壊れたら自分で修理しませう。どうせソニーに出したって大してサービスは良くないし、30000番台以前はメーカー修理より買い換えの方が現実的なんで。

4. masashi 2004/09/15(Wed) 01:07:22
>んでOB FILE2ってなんすか?
http://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/
ひと癖ありそうな一般市民8人の中から4人選んで、武器やアイテムを集めてゾンビとかをボコボコにするゲームです。(ぉぃぉぃ)
オンラインでやっていますけど面白いですよ

5. 那由他 2004/09/15(Wed) 11:31:57
話はぶっとびますが、「スゥイング・ガールズ」をおすすめします。「ウォーターボーイズ」と同じ監督で、賛否両論出ると思いますが、面白かった!ヤフーの掲示板でもいい評価をえていますぞ。
最近は、もっぱら邦画ばかり見ているな〜。セカチュウ、クイール、ドラックストアガール、きょうのできごと、着信あり、解夏。今年は、邦画の当たり年ですね

6. KAZ 2004/09/15(Wed) 16:52:13
「スゥイング・ガールズ」には私も期待してます。
「ロック・オブ・スクール」とか「ドラムライン」のパクリ説もありますが、もうジャンル物として認定してもいいのではと思います。

7. かねやす 2004/09/16(Thu) 00:29:42
>30000番台以前はメーカー修理より買い換えの方が
こいつの外付けHD(BBUnit)が虚しく横たわってるんですが(泣

8. 破壊神KAZ 2004/09/16(Thu) 19:17:00
>「スゥイング・ガールズ」

本場のハリウッド物なんかだと、ちゃんと音楽が好きで、ずーっと音楽に関わってきて
ちゃんとまともに演奏できる人が演じるんで見られるんですが
邦画となると、ウォーターボーイズもそうでしたが
2ヶ月だか3ヶ月だかの付け焼き刃でスタンディングオベーションを貰えるような演奏ができるワケが無いと小一時間。。。

何十年も音に関わってきた者としては、正直見たくないっす

9. KTAK 2004/09/16(Thu) 20:16:17
>「スゥイング・ガールズ」

なぜ地元兵庫の高校(高砂高校)がモデルのハズなのに
映画は山形なのかと小一時間。。。。。
(山形県に対して悪意はないです。念のため)

10. 金子神 2004/09/17(Fri) 02:07:20
この間のトリビアに出た人が、主人公なの?>バイハ2

11. CKK 2004/09/17(Fri) 02:17:47
>こいつの外付けHD(BBUnit)が虚しく横たわってるんですが(泣
壊れたというのが、よくある「ディスクを読まなくなった」ということであれば、修理事例は幾らでも見つかります。その場合は修理費とし
\9450が取られるはずですが、私ならHDもろとも買い換えます。
正直なところPS2は50000番台未満は全部がベータ版的な試作品としか・・・

適当に検索したら修理事例は山ほど出てきます。
http://yokohama.cool.ne.jp/porsche930/psjyunk.htm
以下引用
>トレー開閉ギアの蓋を外したら やはりパーツが破損してました。
>さすがソニーです。こういう力が掛かるところに平気でもろいパーツを使います。
>見てわかる通り場所的に1番 力が掛かるとこを細いプラスチックの部品にしてます。
>しかも折れやすいように真中が空洞になってます。これがソニーです。


▲ページの先頭へ