どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4748] 特典戦争 ねこなソフト編 (14 レス)
2004/07/30(Fri) 17:11:12
空中分解一号 さん
Web: (none)
地図特典のCDには「七海のはろ〜ソフマップワールド」なるものが収録されているそうですが、
ゲームキャラクターが地図ソングを歌っているのでしょうか?(^^;

オフィシャル通販で頼んだのは失敗だったかな?(´・ω・`)

1. 98 2004/07/30(Fri) 20:36:33
今し方通販の代引きで着きました。しかし軍手をどうしろというのだろうか。。

2. り・がずぃ@実家 2004/07/30(Fri) 20:53:57
注文が面倒だったのでAmazonでさっくり買いました。
ゲーム本編がプレイ出来れば問題ナッシングです。
特典戦争もいい加減にして欲しいんですけどねぇ、地方のユーザーのことも考えて欲しいですよ。
結局、転売屋を喜ばしているだけのような気が。

3. さかざき 2004/07/30(Fri) 22:12:13
マジですか!?
ヨドバシで買っちゃいましたよ〜(泣)
でも、先輩が歌っているんだったら金に糸目はつけないで手に入れますけどね。

……結構出てますね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E9%A5%E0%A5%CD+%A5%BD%A5%D5%A5%DE%A5%C3%A5%D7+%C6%C3%C5%B5&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

4. 空中分解一号 2004/07/30(Fri) 23:21:35
>マジですか!?
マジですw
http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=3307&TPC_PG=20

>……結構出てますね。
特典とソフトをバラして売って利鞘抜こうとしてる人多すぎ(汗
まぁ、メッセと地図の特典は出荷数も多いので値崩れするのも早いような気がしますが・・・・。
少し待ってから捕獲に挑戦してみます(^^;

5. “νぽんこつさん”SILPHEED 2004/07/30(Fri) 23:55:35
ななみんが、その1フレーズ分だけ歌われてます。一曲丸ごとではないです。

#歌というより、システムボイスに近い扱い
(直後に修正)
なぜか「まきいづみさんが」と書いてしまったので。
#たぶん、さっきまでやってた「はるのあしおと」のせい…

6. FIAT 2004/07/31(Sat) 00:02:39
みずいろとどこが違うんだ(げほげほ

#今回はパス(えっ

7. さかざき 2004/07/31(Sat) 01:00:57
>1フレーズ分だけ
微妙ですねぇ…。やっぱり欲しいかもですよー。
最近『がんばれ、ひよりん』をループで聴いていたりしましたし(壊)
あと、おっとりしていないまきいづみさんって結構新鮮ですよね。

>みずいろとどこが違うんだ
アンインストールがOSごとじゃなくなったことです(撲殺

8. Mikan Seijin 2004/07/31(Sat) 09:03:54
地図の中古ですぐに出てくる気がしますが・・・。

9. kouno 2004/08/02(Mon) 23:00:33
地図特典版購入してきました。
名古屋のギガストアに多数アリ。

…予約分が売り切りできなかったのか?(´・ω・`)ガッカリ・・・

10. さかざき 2004/08/02(Mon) 23:13:45
>地図特典版購入してきました。
欲スィ(AA略)

11. 空中分解一号 2004/08/03(Tue) 02:51:38
>…予約分が売り切りできなかったのか?(´・ω・`)ガッカリ・・・
土曜日の時点で、オクで未開封ソフト+地図特典の取引価格が店頭販売価格を下回っていたので、
転売用に大量予約していた人達が引き取り期限の日曜日までに取りに来なかったんでしょうね・・・・(^^;

12. 空中分解一号 2004/08/04(Wed) 16:02:07
まさかソフトが回収になってしまうとは・・・・・。

13. kouno 2004/08/04(Wed) 18:05:21
>まさかソフトが回収になってしまうとは・・・・・。
あまりの値下がりにメーカーが意図的に回収したような気がする・・・。

14. まくつ 2004/08/04(Wed) 18:49:50
>ソフトが回収
本編に使われていない画像で回収ってのは自分の知る範囲では2件目かな?
# Susieなどの画像吸い出しツールも善し悪しで…‥


▲ページの先頭へ