どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4739] 最終報告 (6 レス)
2004/07/27(Tue) 19:09:25
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
先日から里親捜しをしていましたエプ機ですがいよいよ13階段の日が近づいて来ました。
内臓だけでも引き取りますという方がお見えでしたら一報下さい。すこしでも世の中に役立てば幸いです。(合掌)

1. BVV5@Vice Admiral 2004/07/30(Fri) 23:11:28
8月の早い時期に野ざらしになり、そのうち回収されて行きます。
どなたか心優しき方、おいでになりませんか?

2. RII 2004/07/30(Fri) 23:33:59
ゑぷ機ということはPC-98互換機ですよね…?
内臓でよろしいのでしたら、PC-486GFあたりの機種で使える
内蔵FDD(キャノン電子製MD5501S)/HDDを希望したいところですが…。

3. BVV5@Vice Admiral 2004/07/31(Sat) 00:20:05
さすがにHDD内蔵はありませんでした。時代的に外付けSASIとかです。
FDも開けないと解らないので探すのはちょっとつらいかも。
来年は486機の処分です。しばらくおまち下さい。たしかに486GFは棚にありますが現在は静態保管の判断です。

5. RII 2004/08/01(Sun) 11:18:21
ありがとうございます。m(_ _)m
該当の5inchFDDはもしかしたらPC-386GE/GS/
PC-486GF/GR/GR+/GR Superでも使われているかもしれません…

6. BVV5@Vice Admiral 2004/08/01(Sun) 15:03:40
がさごそ解剖中(^_^;;)
えー、該当FDはepson SD-680L という型番@386Vでした。
これをもちまして生体移植は終了といたします。
ご協力ありがとうございました。


▲ページの先頭へ