どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4730] 試験 (4 レス)
2004/07/25(Sun) 15:49:25
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
本日第二種電気工事士の技能試験に行ってきました。
材料選別で逝ってしまったかも知れん・・・_| ̄|○
単位作業は簡単だったのにぃ。丸形シーリングなんか出てくるし。
全体的に随分傾向が変わったみたいです。
昨年初登場だったVVRが二年連続の登場に続きEEFケーブルまで(ぉ
今回受からなかったらアウトだぜ(鬱

全くの余談ですが、帰りに赤い男爵へ寄ったら、MOTRAの250cc版みたいなスクーターが置いてました。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/
私が見たのはオリーブドラブぽい色でした。試乗できたんですが、時間が無くて(笑

1. BVV5@Vice Admiral 2004/07/26(Mon) 07:04:41
>EEFケーブル
アクミの200V用がムズイですね。(専門的すぎ)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/26(Mon) 19:36:25
VVFケーブルが何故か真っ青でした(謎

3. Casper-01@159MM 2004/07/26(Mon) 20:15:37
>PS250
土曜日に車幅灯アダプタの部品を買いに秋葉原行った時、
カムフラージュグリーンに追い抜かれました ('ω';)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/27(Tue) 23:34:03
材料選別で何をマークしたか控えるのを忘れてしまったので自己採点が出来ない_| ̄|○
複線図書いててすっかり忘れてました・・・
単位作業は至極単純な回路(単相2線の3路+ランプレセプタクル)だったんで余裕だったんですが。


▲ページの先頭へ