どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4729] マジンガーZ (9 レス)
2004/07/25(Sun) 11:24:43
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
NHKで紹介されていたので検索したらトップでヒットしました。

http://www.maeda.co.jp/fantasy/

映像を基に格納庫をまぢめに検討して詳細な設計と見積もりをした話。
第二段は銀河鉄道999で宇宙に出るとこの高架橋だとかなんとか。

プロジェクトのログも楽しいです。

(いい意味で)アホです。素晴らしいです。この世は退屈しませんね。

1. 沙君 2004/07/25(Sun) 12:35:23
誤爆なので消します

2. SARAYA 2004/07/25(Sun) 12:51:06
すげぇえええ(爆笑)
見入ってしまった(*´д`)

3. jubei 2004/07/25(Sun) 15:38:41
ここはガンダムAでジャブローも設計してくれました。
もちろん、TV版もオリジン版も。(^_^)ゞ

4. えぬ 2004/07/25(Sun) 16:22:56
こういうネタを、ここまでまじめにやるって…
すげぇ〜

5. Niimi 2004/07/25(Sun) 23:50:47
いつの間にか「999編」増えてたんですね。
あとでじっくり読もっと。

6. G兄 2004/07/26(Mon) 13:27:04
999のあの線路、高さ100mで足りるんだろうか・・・。

7. Toshix 2004/07/26(Mon) 18:35:00
かなり無理がありそうなことでも、どうにか出来ちゃうってので、建築技術ってすごいなぁと…。

8. YU 2004/07/26(Mon) 18:40:07
僕が前に見た時はマジンガーの途中だったんですが、ずいぶん進んだんですね。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/27(Tue) 23:58:39
むー、72億円かぁ。マジンガーZはいくらかかるんかいな。


▲ページの先頭へ