どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4728] FORMULA 1 World Championship 2004 in Germany (83 レス)
2004/07/25(Sun) 11:18:57
xyz さん
Web: (none)
スレ立っていないので、立てました。(汗
ニュルブルに続く本年2回目のドイツでの開催です。
真夏のホッケンハイムは暑く、中高低速のバランスが要求される
リンクコースです。見所は・・・
♯兄シューのタイトル決定か?
♯マクラーレン・メルセデスの本領発揮か?
♯トヨタのニューマシン(エンジン)は?
♯ピッツぉニアって誰?
♯あと個人的には、SC(SL55)登場でDTMの気分を味わいたい・・・(ぉ
♯琢磨を忘れないで(笑

決勝7月25日(日) 日本時間では 21:00〜
 CS  →フジテレビ72120:50〜23:20 (生放送、延長あり)
 地上波→CX(フジ系列) 23:50〜25:35 です。

1. xyz 2004/07/25(Sun) 11:23:40
予選終わりました。。。27時間テレビで、早朝の方に追いやられましたが(怒
バナナは・・・ですね。(何
バトンはメルセデスの2台を抑えましたが、エンジン交換のようです...org
決勝は琢磨のエンジンも心配ですね。(鬱

2. まくつ 2004/07/25(Sun) 12:49:03
密かに?フェラーリがコンストラクタータイトルに王手です。
# 2位に着けるルノーの結果次第ではありますが…‥

また、B・A・Rは初日後に突然のレギュレーション違反通告で
開幕戦以来使用していた(FIAに申請もして認可もされていた)装置を
外さざるをえなかったみたいですねぇ…‥、

ホンダとの契約を3年間延長した事だけが良いニュースと云う
感じですか@予選までの流れは

トヨタは待望のBスペック投入も、マクラーレンと違い
予選では芳しい結果は出せなかった様で、こちらも厳しいレースに
なりそうです。

(こそりマニュファクチャラ→コンストラクタに修正(ぉひ)

3. ともんど 2004/07/25(Sun) 13:19:53
予選の琢磨はS1で失敗したようで、S2と3では上位とタイム差が無かったので本戦ではもう少し行ける可能性もありますね(期待込み)。

ミシュランタイヤが恒温で野へたれが速いようで、予選でもS3あたりでかなり痛んでいたと言うことですから、タイヤ性能の面ではフェラーリが圧倒的に有利かもしれません。

4. xyz 2004/07/25(Sun) 23:52:00
地上波入りました。(汗

5. まくつ 2004/07/25(Sun) 23:52:57
気温は思ったよりも上がっていないのかな@塩原アナの現地レポート

6. ともんど 2004/07/25(Sun) 23:57:25
なんともはや、速いなぁ兄

7. xyz 2004/07/26(Mon) 00:00:32
マルボロ復活してますね。>スポンサー

8. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:02:37
ドイツは特例でOKなんでしたっけ?→タバコスポンサーロゴ

9. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:06:05
トヨタ止まってる〜

10. てろ 2004/07/26(Mon) 00:06:28
誰かが手を挙げている・・・パニスか(寒

11. xyz 2004/07/26(Mon) 00:07:03
また、モナコのスタートみたいですね。

12. xyz 2004/07/26(Mon) 00:10:45
モン吉やってもーた。(汗

13. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:11:21
バリチェロ特攻〜〜〜〜!

14. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:11:22
バリチェロ接触〜ノーズ交換ですね

15. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:13:51
ウィリアムズ、モントーヤの出だしが良くなかったですな@スタート時
兄シュー快走の後ろ、2位のライコネンは置いていかれてますね

16. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:14:20
ライコネンいい感じ。
MP-4 19Bかなり進化してますねぇ

17. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:15:40
スタートといえば、最近佐藤のスタートが精彩を欠いていますねぇ・・・

18. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:25:27
ライコネン リアウィング飛んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

19. xyz 2004/07/26(Mon) 00:25:36
なんでやねん。ライコネン!!

20. こういち@BD5B-RS 2004/07/26(Mon) 00:25:48
ウイング取れました

21. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:25:51
ライコネン、ホームストレートでウィングが飛んだ(汗

22. こういち@BD5B-RS 2004/07/26(Mon) 00:26:27
昨年のスペインでもライコネンのウイングは飛びましたね

23. xyz 2004/07/26(Mon) 00:27:47
オモチャじゃ無いことが痛いぐらいわかりますよね>リアウイング

24. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:27:58
バトン、引っ張った甲斐あって5位まで上がってますね(汗
# 琢磨はどうした(ぼそ

25. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:28:28
しかし、ライコネンクラッシュして両手上げて喜んでる観客って・・・
ドイツのエンジン積んでいるホームグランプリだろうに・・・
ベンツ(-人-)ナムー

26. xyz 2004/07/26(Mon) 00:35:05
># 琢磨はどうした(ぼそ
とりあえず、入賞は必修でしょう。

27. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:35:39
なんというか、琢磨今回もオーバーテイクショウ開催中

28. xyz 2004/07/26(Mon) 00:37:32
点火しましたかね。琢磨のエンジン(w

29. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:38:03
(;^^)、琢磨確立変動CHU?(今回は何周だろう(ぉひ)

30. toshi 2004/07/26(Mon) 00:38:11
琢磨そこそこ頑張ってるじゃん(汗

31. Joker 2004/07/26(Mon) 00:38:17
琢磨速いなぁ…残る心配はエンジン…

32. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:41:28
おー、トゥルーリ抜き去りましたか

33. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:41:28
タイヤが垂れて来たかな?>琢磨
それにしても、ここにきてジャガーの戦闘力が上がっているな
ごっつぁんで鶴抜いてるし・・・

34. xyz 2004/07/26(Mon) 00:43:50
>おー、トゥルーリ抜き去りましたか
なんか、ブリアトーレがご不満そうでしたが(汗

35. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:45:23
ありゃりゃ、鶴来期ルノー首ですか・・・
そうなると来期はジャガーか、ザウバーか、トヨタか?

36. toshi 2004/07/26(Mon) 00:46:18
石橋さんのCFに何気にAMDのロゴがちらちら出てくるんだ(^^;

37. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:47:15
何気にいい所にありますよねぇ、あのエンブレム(^^;

38. xyz 2004/07/26(Mon) 00:49:36
アロンソピット時に思ったのですが、
各車の燃料積載量(残量でも可)をモニターに表示して欲しいものです。

39. まくつ 2004/07/26(Mon) 00:50:37
琢磨スピン(汗
(確変終了?)

40. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:50:40
琢磨>やっちゃったよ・・・ありゃりゃ

41. xyz 2004/07/26(Mon) 00:51:27
ダメージが心配です>琢磨

42. Joker 2004/07/26(Mon) 00:51:30
あいた〜orz

43. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:53:05
ただでさえ脆いミシュランタイヤ・・・
ラップの落ち込みが心配

44. xyz 2004/07/26(Mon) 00:56:16
バトン出ましたね>残量51L

45. xyz 2004/07/26(Mon) 00:57:58
サイドバイサイド!!>アロンソVSバトン

46. xyz 2004/07/26(Mon) 00:59:24
ヌケそうでぬけね〜>アロンソ

47. Joker 2004/07/26(Mon) 00:59:25
アロンソVSバトンが熱過ぎます

48. ともんど 2004/07/26(Mon) 00:59:44
こうやって見ると、トゥルーリとアロンソのせっとっアップの決まり具合の違いがよく出ているなぁ・・・
バトン、気合だ〜!

49. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:02:52
ダマッタ、タイヤバーストか・・・
(-人-)ナムー

50. xyz 2004/07/26(Mon) 01:04:03
バーストですねぇ>ダマッタ
秘密兵器と謳われて、本当に秘密兵器で終わりそうですが(苦笑

51. xyz 2004/07/26(Mon) 01:13:13
今日はカエルさん来てませんね。
ノーズ破損を引きずっているか・・・。

52. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:13:27
またもや、アロンソの後か>バトン

53. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:15:06
おお、ついに抜いた

54. Joker 2004/07/26(Mon) 01:15:08
バトン2位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

55. xyz 2004/07/26(Mon) 01:15:28
バトンいいっすス(笑

56. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:18:28
ありゃ、琢磨8位?

57. まくつ 2004/07/26(Mon) 01:18:58
その影で「またやっちゃった」?→琢磨

58. Joker 2004/07/26(Mon) 01:19:08
タイヤがもうだめなんですかねぇ>琢磨

59. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:21:32
多分、また回ったかな>琢磨
セットアップ決まっていないマシンでかなり無茶して走っている付けが回ってきたかな・・・

バリチェロがミスった。珍しい

60. xyz 2004/07/26(Mon) 01:22:06
とにかく入賞せんことには、バトンの結果も生きてこんでしょう>琢磨

61. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:24:00
後のバリチェロがミスった分安全圏でしょう>琢磨入賞

62. Joker 2004/07/26(Mon) 01:25:14
バトンよく頑張った〜!!

63. xyz 2004/07/26(Mon) 01:25:22
ファイナルラップでも330km/h出てるよ>兄シュー

64. xyz 2004/07/26(Mon) 01:27:39
>バトンよく頑張った〜!!
2回目ですかね>2nd place
残すは頂上=HONDA1勝のみ!!

65. SRX250F 2004/07/26(Mon) 01:28:15
まぁ、入賞しましたので... >琢磨

66. てろ 2004/07/26(Mon) 01:28:43
さて、先に勝つのはバトンか?それとも琢磨か?(なに

67. Joker 2004/07/26(Mon) 01:29:16
今回の琢磨はあのアグレッシブさが仇になった形ですが
ああでないと琢磨じゃないですからねぇ、次回に期待しましょう。

68. まくつ 2004/07/26(Mon) 01:29:45
まぁ仏GP以来の「嫌な流れ」は断ち切れた…‥と思いたいですなぁ→B・A・R

69. Joker 2004/07/26(Mon) 01:30:34
琢磨、トラブってたみたいですね。
あれで入賞なんだから凄いとは思います。

70. ともんど 2004/07/26(Mon) 01:30:53
とりあえず、兄は強かった。
後は失速気味だったBARが空力を元に戻したことで復活。
中堅チームのジャガーの上昇、一転トヨタ低迷
マシンの進化は見られたマクラーレンは今回の事故の原因究明は急務か?

琢磨、コクピット内でかなりやばい事になっていたようで・・・

71. xyz 2004/07/26(Mon) 01:43:58
>まぁ仏GP以来の「嫌な流れ」は断ち切れた…‥と思いたいですなぁ→B・A・R
アジア・ラウンドに期待できそうですね。(笑
次回はお盆のハンガリーで・・・。(おわり

72. まくつ 2004/07/26(Mon) 19:11:34
>次回はお盆のハンガリー
ハンガロリンクはB・A・R向きじゃ無いかも(汗

スパやモンツァ辺りで(途中で白煙あげなければ)
バトンの初優勝が見れるかなぁ…‥

>アジア・ラウンド
完全に消化試合化しそうな気も(;^^)、

73. xyz 2004/07/26(Mon) 19:44:31
>2回目ですかね>2nd place
サンマリノ&モナコに続く3回目ですね(ごめんちゃい

74. ともんど 2004/07/26(Mon) 19:47:45
>ハンガリー
低速テクニカルコースの定番のハンガロリンクはルノーが有利そうですね。

>スパやモンツァ辺りで(途中で白煙あげなければ)
確かに、パワーサーキットの典型ですからね。
オールージュあたりでHONDAのパワーが炸裂すれば琢磨も候補に上がりそうです。

とりあえず、タイトル的には既に消化試合ですから、既にマスコミの興味も2位争いに移っています。

75. 破壊神KAZ 2004/07/26(Mon) 19:55:18
10周目〜50周目ぐらいの記憶が無い。。。寝てたようです(爆

76. こういち@BD5B-RS 2004/07/27(Tue) 00:50:38
オールージュの縦G対策はしたんでしょうか>ホンダ
2002年は5台壊しましたから・・・
琢磨は首締まってたみたいですね>バトンと一緒?

77. xyz 2004/07/27(Tue) 19:17:52
>ありゃりゃ、鶴来期ルノー首ですか・・・
>そうなると来期はジャガーか、ザウバーか、トヨタか?
いや〜ん。やはり・・・(滝汗
琢磨にパスされた時、ブリブリがキレてましたから。(南無〜
来期は、トヨタでロケットスタート炸裂か。(笑
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000015535.html

78. ともんど 2004/07/28(Wed) 09:14:13
来期のシートは
ルノー:アロンソ&フィジコ
マク:ライコ&モント
跳馬:兄&バリ
BAR:バトン&タク
ウィル:ウェバ&ピッツォorジェネ
トヨタ:弟&つる〜り?
といったところでしょうか。

79. xyz 2004/07/28(Wed) 19:24:39
フィジコはルノー復帰ほぼ決定のようです。
ジャック(ビルヌーブ)かミカ(ハッキネン)の復帰の可能性あり>ウィル

80. R220 2004/07/28(Wed) 22:42:40
ルノー:フィジコ&アロンソ確定
Will:ウェバ確定
ですね。

81. ともんど 2004/07/28(Wed) 23:11:11
ジャックとビルのウィル入はかなり絶望的の模様。
優柔不断な車椅子の闘将に両者ともに
プライドを傷つけられたとか何とか・・・

後、クルサードがザウバーに行くかトヨタに行くか?はたまたマクのテストドライバーとなるのか?
結構ザウバー入りが濃厚かも。

82. まくつ 2004/07/29(Thu) 10:11:51
クルサードに関してはジャガーの線もあるみたいですね

83. zaf 2004/07/29(Thu) 11:52:17
すっかり見るの忘れてましたけど、なんとなく見た気になりました(笑


▲ページの先頭へ