どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4723] 長靴も履かないで。 (13 レス)
2004/07/22(Thu) 23:48:37
PC9821Na15 さん
Web: (none)
やっと来たかと思ったら、すぐ帰って、次は避暑地でのんびりですか。
せめあの後、福井へも行くべきではなかったですかな。

ああいうお役所仕事も全く必要ないとは思いませんが
(だからと言って全く肯定もしないけど)
それより大事じゃないの?
まあだから内には知らん振りで、外づらだけいいと言われるんだろうけどね。

※さて、誰のことでせう(-_-;)

1. Tambo 2004/07/23(Fri) 00:17:12
あんまりすぐに行っても邪魔なんじゃないかなぁ。
本人じゃなくても係の人が対応してるだろうし、余計な仕事増えるし。
ある程度落ち着いてからが良いのではないかと。

2. KAZ 2004/07/23(Fri) 07:14:52
エライ人の現地視察は、この件を重視してるよって関係部署に
示すためのものです。
それによって、関連予算の優先度が上がる事が効果なのです。
実際に現地で何をするかは、はっきり言って期待されてません。

3. i96968 2004/07/23(Fri) 09:40:15
「せめて長靴くらい履いて下さいよ」というやつですね。
どうせ変人なら、エルキュール・ポアロみたいにエナメル靴にスーツでパリッとした格好で‥‥大ひんしゅくだろうなぁ。

中越の惨状に目を奪われてあまり知られていませんが、津川の方もかなりの被害があります。そちらの方はきちんと対策するのでしょうか。

4. かねやす 2004/07/23(Fri) 10:17:35
取り巻きがご老体ばかりなところがテレビに放映されて、もっと若者の活躍
はないのかとボケてみたのは僕だけでしょうか?

5. YU 2004/07/23(Fri) 11:30:43
越美北線が、かつての大糸線のような惨状らしいです。
復旧にどれだけかかることやら。

6. 七誌 2004/07/23(Fri) 11:52:22
曽我ひとみの事?

あぁ、違うか、小泉か。
何をいまさら、という感じですが。
あんなのを支持している国民の気が知れない。

7. さかざき 2004/07/23(Fri) 23:24:53
スレタイ見て、一瞬にして遙伝説を思い出したのですが…。

8. 真空管猫 2004/07/24(Sat) 00:17:58
内心、田中の後か!と思って視察していたでしょう。
バカ殿。

9. 七紙 2004/07/24(Sat) 22:08:59

10. 四月野鱈 2004/07/24(Sat) 23:48:47
このスレの誰か一人でもボランティアで泥カキしたんでしょうね?

12. BVV5@Vice Admiral 2004/07/25(Sun) 10:49:44
直リンですが事態がこういう場合ですのでご容赦。

http://www2.pref.shimane.jp/furekan/niigata.html
http://www2.pref.shimane.jp/furekan/fukui.html#mimai

直接逝かなくとも義捐金という方法があります。大抵の物は買えば手に入るのでかさばる品物より良いと思います。
七誌さんもこれなら協力できるでしょ。

13. 七誌 2004/07/25(Sun) 21:57:21
では、早速寄付させていただきます。


▲ページの先頭へ