どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4706] 揺れとりますなあ (14 レス)
2004/07/17(Sat) 15:11:49
かねやす さん
Web: (none)
草加市@さいたま
ゆらゆら〜と20秒くらい。

1. うっそ〜ん将軍 2004/07/17(Sat) 15:12:55
あう、先に立てられてしまった(汗
横浜市青葉区、こちらもです〜

2. BlackBox 2004/07/17(Sat) 15:13:01
神奈川県 藤沢市 北部 震度2くらいの揺れを感じました
tenki.jpはもうつながらない…

3. BVV5@Vice Admiral 2004/07/17(Sat) 15:13:15
揺れてます、震度1ぐらいかな@水戸

4. jawa 2004/07/17(Sat) 15:13:51
東京、浅草橋にて・・・・ビルの9階に居ることもあるのか・・・・長い揺れでした

5. BVV5@Vice Admiral 2004/07/17(Sat) 15:15:29
jma速報
17日15時10分頃地震がありました。
震源地は房総半島南東沖 (北緯34.8度、東経140.3度) で震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定。
震度4 千葉県南部 神奈川県東部 静岡県伊豆
震度3 千葉県北東部 千葉県北西部 東京都23区
東京都多摩東部 伊豆大島 新島
三宅島 神奈川県西部

6. Delta_T 2004/07/17(Sat) 15:16:02
かぶったので修正。
震度3地域な様ですが、かなり揺れたのでもっと強いかと思いました。
遠くでの巨大地震?かと思ってしまいました。

7. まったりGEN 2004/07/17(Sat) 15:18:38
結構長かったですね。
この前、ヤフーの天気情報のところに地震項目見つけたんで、それ見てます。

8. えぬ 2004/07/17(Sat) 15:26:19
結構揺れましたね〜

9. KAZZEZ 2004/07/17(Sat) 15:37:34
震度3もあったかなぁ。2くらいかと思った・・・
立っている人間は室内でも気付かなかったようです。
千代田区が3で、北区が2らしいので、微妙なところ。

10. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/07/17(Sat) 15:44:06
路肩でバイクをとめてジュース飲んでるときに襲われましたw
自分自身は何も感じないのに、バイクだけが不自然にユラユラユラユラ・・・(^^;)
#その様子はまさにポルターガイスト(ぉ

11. 毎黒仮節渡万 2004/07/17(Sat) 16:08:25
tenki.jpより。
房総沖で深さ60km、M5.5だそうです。

よく揺れましたねえ。私はその時GD2にいましたが(違

12. ペンチアム 2004/07/17(Sat) 21:39:27
有楽町ビックカメラでマッサージ椅子にいた時間帯と思われ…
まったく気が付きませんでした。

でも今思えば、店内で地震に気づいた人も皆無だったような気が。

13. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/17(Sat) 22:55:54
>房総沖で深さ60km、M5.5だそうです。
おお,半ば冗談で友人と話してた予想がぴったりとw
ちょうど電話してるときに起こったようで,お互いの位置関係と感覚任せの震度差(元々震度という尺度自体が感覚によるものですが)から「千葉の方の海とかじゃないかねぇ」なんて言ってたところだったので(^^;)

14. YU 2004/07/18(Sun) 15:31:23
今日も揺れました。@神奈川
昨日よりは小さかったですが。


▲ページの先頭へ