どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4690] キティちゃん (9 レス)
2004/07/12(Mon) 23:33:01
アルケミスト さん
Web: http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040713k0000m020017000c.html
のファンではないけど、何となく欲しいなぁ・・・・と。

1. たまちゃん 2004/07/12(Mon) 23:36:32
高いんだか安いんだか…

2. ペンチアム 2004/07/12(Mon) 23:51:14
PaPeRoから駆動系を取り除いただけに見えて仕方がない(ぉ
http://www.incx.nec.co.jp/robot/robotcenter.html

3. かねやす 2004/07/13(Tue) 01:14:46
なんで「ロボ」なんでしょうか。それが気になって眠れない。

4. Delta_T 2004/07/13(Tue) 02:30:58
PePeRoには無い”腕”?が付いていますね、その変わりに駆動系が無いと。
6kgと重いし、バッテリー駆動もつらいね。
空冷ファン付いてるし、ACアダプタ刺さるし・・・
プロダクトバージョンはクレードルが付属するのだろうか。

5. xyz 2004/07/13(Tue) 06:05:16
朝からニュースでやってますね。
動かない方がイイかも・・・。(ぉ

6. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/07/13(Tue) 13:37:12
>目のカメラや超音波センサーで相手の顔を識別し
目からビームはぁ〜?
口からレーザーはぁ〜??
#暑さで半分トチ狂ってます(苦笑

7. キック 2004/07/13(Tue) 22:57:43
TVのリモコン機能もなくなったみたい。(いらないけど)
キティちゃんって口がないけどどこから声がでるのでしょう?

8. BlackBox 2004/07/13(Tue) 23:03:39
顔の表情が固定でいいので開発しやすかったのかな

9. KAZZEZ 2004/07/15(Thu) 10:52:53
私はてっきり、顔の真ん中の黄色い楕円が口だとばかり思っていましたから、
以前アニメがTV放映されたときに、その下から口が生えてパクパクしゃべっているのを
目の当たりにしたので、かなりびっくりしました・・・。(汗


▲ページの先頭へ