どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4676] 誰か知りませんか? (16 レス)
2004/07/09(Fri) 18:21:19
みっしぇる官房 さん
Web: http://mowsowrec.seesaa.net/image/0627fuji.jpg
既に議論された話だったら、ごめんなさい。
群馬県に実在するようなのですが、何処にあるのか誰か知りませんか?

深い意味は有りません。私はただ豆腐が好きなだけです。(笑)

86を探しに行ったり、地元チームの代表になって貰うように誘いに行かないように。(謎)

1. 四季 2004/07/09(Fri) 18:34:51
おおぉ、こっ・・・これはまさに・・・!!??

2. Casper-01@RTS 2004/07/09(Fri) 18:52:37
ロケの為に作ったと聞いてます。

3. みっしぇる官房 2004/07/09(Fri) 18:57:16
>ロケの為に作ったと聞いてます。

なんだぁ、残念です。
豆腐を食べたかったのですが、営業はしていないんでしょうね。。

で、何処にあるのでしょうか??

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/09(Fri) 20:27:36
あるんだったら、やはり渋川市では?

5. NA 2004/07/09(Fri) 20:28:06
藤野屋豆腐店・・・らしい

6. Tambo 2004/07/09(Fri) 21:24:30
何かのネタですか?
深キョンは違うっぽいし、昨日の放送はパン屋さんだし。

7. てのりうに 2004/07/09(Fri) 21:44:31
立川に「藤原とうふ店」なら実在します。

8. zaf 2004/07/09(Fri) 21:59:13
割とご近所なので、近隣の友人から話しを聞いたんですが..
あの映画のロケ、許可も取らずに道路閉鎖?して勝手に取ってるからえらい迷惑や〜なんて言ってましたよ。
あれ作ってるのってどっか海外でしたっけ?よく知らないんですけど、原作があんなんだから、それがアタリマエだと勘違いしてたりして(笑
#って笑っちゃいけないのかな..

9. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/09(Fri) 22:26:28
あと,「藤原とうふ店号」のほうはなぜか四国をうろうろしているそうです.
友人が新婚旅行の時に出くわしたそうで,しっかり写真撮ってきてましたw

10. Tambo 2004/07/09(Fri) 23:20:20
・・・(検索中
分かんないわけだ orz

11. みっしぇる官房 2004/07/09(Fri) 23:55:01
ロケ地は何処なんでしょうかね?
見てみたいです。。
この際、豆腐は食べられなくても構いません。(笑)

12. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/10(Sat) 02:36:01
クリスマスにはツリーを持参で乗り込まないと(謎

13. BlackBox 2004/07/10(Sat) 03:06:58

14. みっしぇる官房 2004/07/10(Sat) 10:16:29
http://d.hatena.ne.jp/J_Matwo/20040627
>元ネタはここかな

おぉぉ、これが元ネタだったんですかぁ。。
写真のアドレスと、群馬県にあるらしぃ・・・って話だけしか聞きませんでした物で。
渋川かぁ。遠くはない・・・筈だ。(何を)

15. まさむね 2004/07/10(Sat) 10:33:57
>http://d.hatena.ne.jp/J_Matwo/20040627
いいですね、これ
こういうのを町おこしや地域活性化に使えば・・・

いま流行のセカチュウの舞台で映画にでで来る写真屋さんの建物は取り壊されたみたいですしそういうのを巧く使えないものですかね

16. HC53 2004/07/10(Sat) 22:45:21
時々姉の車を借りて乗っていたのですが、やけに煽られるなあと思っていたらトレノ(AE111)だったことを最近知りました。
ええい、この初心者マークが目に入らぬか?!(爆)

>町おこし

茨城県大子町で「砂の器」のロケに使われた古い小学校(廃校)が全焼って話がありましたよね。有名になるのも良し悪しだなあと思ってしまいました…


▲ページの先頭へ