どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4673] またもや開催です。 (9 レス)
2004/07/08(Thu) 10:30:57
98狂 さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0707/pana.htm
うーん、友人ところの親子では参加できそうだな(爆
でも自分が一番欲しかったり(笑

1. 南風 2004/07/08(Thu) 16:10:47
投稿しようかと思っていたのですが先を来されましたね。
BVV5さん、レッツチャレンジ!!

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/09(Fri) 01:14:19
>でも自分が一番欲しかったり(笑
むー・・・近所の人に頼んで子供を(パケロス

3. エクセリア@CF-R3D 2004/07/09(Fri) 19:10:30
子供いませんが、俺も行きたいな(ぉぃ
これに行くとR3のばらし方がわかって、自分でR3のHDD交換
するときに非常に役に立つかもしれないし。

4. BVV5@Vice Admiral 2004/07/09(Fri) 19:18:48
バイトなら貸し出しします(なにー)
かなり手先は器用ですし、口も達者なので便利かと彡( ̄- ̄彡)

5. 98狂 2004/07/09(Fri) 20:03:30
>バイトなら貸し出しします(なにー)
・・・バイト代いくらですか(おぃ
でもこれの前に有明行きの行事が・・・(爆
残金調べておこう(笑

6. X68 2004/07/09(Fri) 20:56:39
ウチの姪っ子が対象年齢になるのに、あと9年・・・(生後4日)

ああ、先は長い(爆

7. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/09(Fri) 21:23:32
うちの姪っこだと7年かな。

>バイトなら貸し出しします(なにー)
いや、あの、面白そうですが遠慮しときます(爆

そう言えば近所の子は自分で7歳とか言ってたな。あかんがな_| ̄|○

8. Tambo 2004/07/09(Fri) 22:17:05
バイトが終わったらお持ち帰りありですか(何を

9. 毎黒仮節渡万 2004/07/10(Sat) 00:29:21
「シャーリー」と名付けてメイドさんに(殴打撲殺


▲ページの先頭へ