どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4669] こんなのが… (5 レス)
2004/07/07(Wed) 12:43:16
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
http://wwwwww.ff-xi.info/cgi-bin/wwwww/wwwww.cgi?url=http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi

…一気に砕けたというか…ぶっちゃけたというか…

既出だったらごめんなさい。

1. 2004/07/07(Wed) 19:55:27
ごめんなさい、一瞬何が起こったかわからずにえっぴーの
発言見て「お、暑さで狂ったか」と思ってしまいました(失礼

2. 2004/07/07(Wed) 19:58:43
ごめんよー怒らないでくれー、いやください

3. 2004/07/07(Wed) 20:04:53
ここで新たに己のレスを読み返すと更なる煽りに見える

4. G兄 2004/07/07(Wed) 20:06:54
wWw<sakage

( '-`).oO(どうなるだろう・・・.)

5. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/07(Wed) 22:00:39
>陽さん
ひでぇ,あんまりっすよぉ,兄貴ぃ〜(TT)

いや実際バイクで都内を動いて仕事してると狂いそうなほど暑いんですけどね(ぉ
ヘタに車載の気温系なんぞ搭載してるせいで視覚的にも暑さが実感できる自虐仕様のCBR・・・


▲ページの先頭へ