どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4666] 日本橋へ (6 レス)
2004/07/07(Wed) 07:53:34
真空管猫 さん
Web: (none)
なんか大阪は暑そうですが・・。
今日から出撃!。

1. うっそ〜ん将軍 2004/07/07(Wed) 09:57:31
東京もあついですよー
スーツの内張りが肌に張り付きます・・・

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/07(Wed) 20:42:56
>真空管猫さん
広島に来られるという話を以前されてましたが、良いモノはゲットできました?

>スーツの内張りが肌に張り付きます
青山とかで宣伝して清涼スーツって効果あるんでしょうか?いや、買わないんですが。

3. BVV5@Vice Admiral 2004/07/07(Wed) 23:08:32
スーツ地は体感個人差がありますけど、意外とウール100%の方が涼しいです。糸の番手が細くしっかりしたものを薄く織った生地が好みです。
化繊の入ったものは触った一瞬は涼しげなんですがしばらく着て汗をかき始めるとペタッと張り付く感じです。
清涼スーツって裏地に多孔質のものを使って汗を吸い上げて全体に拡散させている感じです。一夏は持っても2シーズン目はちょっと??です。
#夏のスーツは消耗品と考えましょう。( ・・)ゞ

4. 暁緑桜公@させぼ 2004/07/08(Thu) 00:49:21
日付が変わる直前までお仕事をした帰りがけ。
暑い上に湿度は高いわ、時折空が怪しげな光を放つわ…。
嵐の予感が(いろんな意味で)。

…さあ、こんな修羅場も11日(投票日)までなのだが。

5. 真空管猫 2004/07/11(Sun) 09:43:57
>広島に来られるという話を以前されてましたが、良いモノはゲットできました?
松本無線(2Fと3F)で小物をちょろっと買いました。

4Fのジャンク屋はお休み(いつもの不定期休業日)でした。

6. 真空管猫 2004/07/11(Sun) 10:10:55
NIFTY仲間のやすみさんとまりもさんが出迎えてくれました。
PC-NET
PC-9821Ra300とか333のジャンクが5千円ぐらいから4〜5台、ジャンク棚コーナーにありました。
もうずっと前からあるそうです。秋葉原では考えられない風景です。
ジャンクノートはNr233〜266が5〜8千円台でありました。秋葉原店よりは安いでね。
起動しないNr166が3,999円であったので買いました。

イオシス
ノート用EDO128MBメモリが12,800円でありましたが日本橋では常時出ている品だそうです。
これも秋葉原だと無くなってしまいますね。
ジャンクノートは秋葉原より高いです。

バス&タグ
ここも同じくジャンクノートは高いです。
結局、今回はデジットで秋葉原では手に入らない小物を色々と買い込んで帰って来ました。


▲ページの先頭へ