どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4660] フレームバッファ探しています (7 レス)
2004/07/06(Tue) 11:58:31
総額 さん
Web: (none)
今更ですが,PC-98のCバススロットに挿すフレームバッファを探して
います.品物はデジタルアーツのHyPER-FRAME3(1993年発売)か
HyPER-FRAME+(1989年発売)です(できれば前者).マニュアルは
持っていますので,いずれもボード本体+付属ケーブル+付属ソフト
(確かFD2枚組)が揃っているというのが条件です.
目撃情報等ありましたらよろしくお願いします.

1. DR 2004/07/06(Tue) 12:50:06

2. 総額 2004/07/06(Tue) 18:03:21
どうもありがとうございます.
ぢつはここは真っ先に見てました.が・・・・・値段が・・・・orz
てなわけで最終候補に回している次第です(汗
#当時の値段もアレでしたし,数が出た物でもないようですし・・・

3. きつねのしっぽ 2004/07/06(Tue) 23:06:07
HyPER-FRAME+でしたら持ってるんですけど
まだ動くかな、FDも読めるかどうか…
物はすべてそろっているんですけどねぇ

4. 7色林檎模様の窓枠 2004/07/07(Wed) 12:57:08
Sun式にフレームバッファ=GAだと思い込んだのは漏れだけデスカ。

5. tsh 2004/07/07(Wed) 13:35:59
確かWindowsが登場した頃にウィンドウアクセラレータが出るまでは、
PC-9800の世界ではGA=フレームバッファだったと思いますが。

#ハイレゾは例外ということでs(殴蹴殴

6. かすが☆。 2004/07/08(Thu) 02:21:47
これを今探していると言うのはPC-98で使うんじゃなくて、
PC-88VAで使うのですよね・・・?
昨年FD無しを手に入れましたが、
その時は、ヤフオクで見つけました。

7. 総額 2004/07/08(Thu) 08:01:48
いえいえBX3で使うんすよ(汗
無印と+はマニュアルの他にもボードだけは持ってるんですが(ハード
オフと日米で購入・生死不明),ソフトがないと何にもならない・・・


▲ページの先頭へ