どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/07:
●2004年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4648] 本家休憩中? (22 レス)
2004/07/02(Fri) 07:53:36
Tambo さん
Web: (none)
つながんないです〜

1. RII 2004/07/02(Fri) 08:18:43

2. Mikan Seijin 2004/07/02(Fri) 09:09:29

3. 総額 2004/07/02(Fri) 10:03:39
可部]Д`)ノ
6時半頃既に繋がらなかったような・・・

4. Tambo 2004/07/02(Fri) 19:38:20
じぇにのはなし、があったのは今ごろでしたっけ。

5. しげるぱぱ 2004/07/02(Fri) 20:19:01
>じぇにのはなし
私が常連だった某サイトでも何度かありました。
BBSだけは別ドメインだったので、常連同士で「きっとまただよ!」とか言って大家さんに連絡したりとか。
#なんか、ここと本家の関係に似てるな。。。

6. buhi 2004/07/02(Fri) 22:21:07
プラウザの(最初に開く)HPにしているので、あせりました(^^;

7. 悩める星 2004/07/02(Fri) 23:53:45
家だけじゃなかったか・・・・

8. トンビ天狗 2004/07/02(Fri) 23:55:48
どるこむ仲間の掲示板!のリンクを「お気に入り」に入れてなかったのでググってしまいました。

9. PC9821Na15 2004/07/03(Sat) 01:34:08
昨日の今ごろから全くだめです(;_;)

10. SY 2004/07/03(Sat) 09:12:37
トップだけでその先が駄目でした(昨晩)

11. i96968 2004/07/03(Sat) 09:37:19
本家管理人さん達、情報をお願いします〜。

12. SY 2004/07/03(Sat) 10:25:14
すいません?トップにも入れない方もおられるのでしょうか?
ここをググッタと書かれておられますので

13. i96968 2004/07/03(Sat) 10:32:30
トップが見えるのは多分キャッシュだと思います。
ちなみにドメイン自体は今年の12月まで有効の模様‥‥

14. SY 2004/07/03(Sat) 10:52:35
なるほどたしかに更新かけると駄目ですね。
忘れてました。
ご指摘ありがとうございます。

15. よねよね 2004/07/03(Sat) 14:05:53
自分もキャッシュ経由で来ています。
# なので、下手に「更新」などをかけて寝た子を起こしてしまうと、ぐぐらないと来れなくなってしまう...

16. 幻の傭兵TDF 2004/07/03(Sat) 14:11:42
私は履歴で来ました。(^^;
とりあえずこんな時のために気に入っておこう…。

17. G兄 2004/07/03(Sat) 15:46:03
なんでツーリング行ってるときに限ってこうトラブル続きかな._| ̄|○
うちの鯖に北陸先端科学技術大学院大学からHTTPのじゅうたん爆撃食らうしどるこむ落ちてるし.

で,FTPには入れましたし名前解決も出来たので前回のように「ドメインなくなっちゃった(てへっ」ではないようです.
httpdでも落ちてんのかな・・.

問い合わせ先がわからん._| ̄|○

18. i96968 2004/07/03(Sat) 19:51:03
復活してますね。

19. G兄 2004/07/03(Sat) 20:45:43
inetdより連絡有り.
>下記、弊社設定に一部誤りがございました。
>直ちに修正致しましたのでご確認下さい。
ということでした.

設定変更して表示できるかの確認は取ってないのか?

20. 素人思考 2004/07/03(Sat) 20:50:50
祝!!!本家復活!!

21. キック 2004/07/03(Sat) 20:57:23
心配しました。

22. PC9821Na15 2004/07/03(Sat) 23:37:59
よかった(゜〜゜)


▲ページの先頭へ