どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4534] オークションあげ (4 レス)
2004/05/30(Sun) 17:08:31
Phthalocyanine さん
Web: http://www.color-guide.com/auction/
どうも〜PhthalocyanineことAzoっちでございます。
例のどる仲オークションですが、ここにきて出品、結構出てまいりましたので宣伝のため(キッパリ)、あげさせていただきます〜
http://www.color-guide.com/auction/
みなさんの参加お待ちしておりますm(_ _)m

管理人に直接ご意見等ありましたら、オークションへの入り口下にあるメアドまでよろしくです。

1. amg 2004/05/31(Mon) 09:05:14
登録したいけど、IDの5〜8文字制限で悩み中・・・。

2. tsh 2004/05/31(Mon) 12:51:07
IDの文字制限がある以上、使いたいIDが制限より短い場合
1)どる仲オークション専用のIDを作る(考える)
2)通常のHNを二回繰り返す(例:tsh_tsh)
3)セカンドHNを引っ張ってくる(例:tsh_hsh)
あたりで妥協するしかないかと。

#私は3)のパターンです。

3. amg 2004/05/31(Mon) 14:21:50
>#私は3)のパターンです。
セカンドHNあるにはあるけど2文字だし・・・

忘れっぽいので、増やしたくないよ〜。

4. tsh 2004/05/31(Mon) 16:15:29
>忘れっぽいので、増やしたくないよ〜。

このオークションには「ユーザー情報」というページがあるので、
ID忘れてもパスワードを覚えていれば何とかなります。(おぃ


▲ページの先頭へ